ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

2020.12.30

広島店 2021年初売りのご案内!

POSTED BY キウチ

LINEで送る
[`evernote` not found]
Pocket

こんにちは、ファクトリーギア広島店のキウチです。

広島店は12月30日を持って年内の営業を終了とさせていただきます。

今年も沢山のお客様にご来店いただき、本当にありがとうございました!

2021年もどうぞよろしくお願い致します。

2021年、初売りのご案内です!!

広島店の初売りは1月3日の11時~となっております。

お間違えのないようお願い致します。

気になる初売りの内容ですが…

初売り限定特価品をご用意します!

数量限定にはなりますが、普段よりお買い得な価格でブランド工具をご用意します!

今回は各メーカーの人気商品がピックされてますのでお見逃しなく♪

握り物で有名なクニペックスやmade in京都の上質工具・ネプロス、

他にもSNAP-ONやDEEN、KTC、PB SWISS TOOLS、バーコ、ko-ken、

WERA、スタビレーなどなど・・・。

最大60%OFFの商品もございます!!

お楽しみに!!!

キャビネットも初売り大特価!

ハンドツールだけでなく、キャビネットも初売り限定特価で販売いたします!

ちょうど買い替えや新規購入を検討していた方、まさに大チャンスです!

新年を新しいキャビネットでスタートさせるのもいいですね♪

新商品も要注目!!

2021年の新商品もさっそく登場!!

ko-kenの人気シリーズ、Z-EAL(ジール)。

そのZ-EALにとうとう72枚ギアのラチェットが登場しました!

従来の36枚ギアから倍の72枚ギアになり、送り角が5°となりました。

まずは3/8sq(9.5sq)のみですが、ショートタイプやロングタイプ、

首振りタイプも早速発売開始されているので、是非チェックお願い致します。

※初回入荷分が売り切れると次回の入荷までにお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。

ko-ken以外にももちろん新商品はございますのでぜひお楽しみに♪

NEW YEAR バーゲンも同時スタート!

初売り限定特価品だけでなく、2021年のNEW YEAR バーゲンも1月3日より同紙にスタート!

国内外のブランド工具がバーゲン特価となっております。

新年1発目のお買い物でお得に上質工具を揃えて、

2021年のスタートをより楽しいものにしちゃいましょう!!

改めて広島店の初売りは1月3日の11時~です!

お間違えのないようお願い致します!!

RELATEDPOSTS関連記事