ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

2020.6.1

工具大放出!③

POSTED BY まっすー

LINEで送る
[`evernote` not found]
Pocket

皆さんこんにちわ♪ファクトリーギア柏店のまっすーです!

本日はヤスリの代表メーカーさんツボサン商品のご紹介です!

今回はスペシャルBIGなプレゼント付きです!!!≪要チェック!≫

クリックで通販ページへGO

横に削るヤスリ4本セット+ ワケありブライト900コンビネーションヤスリ(荒目、細目)プレゼント!!!!

まずは、横に削るヤスリからご紹介いたします。

①右利き左利き関係なく使用できます!

②従来品に比べて女性や子供も扱いしやすいサイズとなっています!

さらにラウンドを持たせることで食い込みやすくなっています。

ヴァリト 平 200mm 荒/中/細 柄付き 3本セット + ワケありブライト900コンビネーションヤスリ(荒目、細目)プレゼント!!!!

クリックで通販ページへGO
ヴァリトについての詳しい説明はメーカーチラシURLをご覧下さい→クリック

続いてプレゼント商品のご紹介です!

ワケあり【 ブライト900コンビネーションヤスリ(荒目、細目) 】

通常販売価格¥2,190(税抜)
※ワケありといっても色ムラのみ!
切れ味は全く問題ありません!

過去のわかりやすいブログをちょっと抜粋しました!

ブライト900のすごいところ


■耐久力に優れている
削る物にもよりますが、耐久力が従来品の3?6倍!  


■耐サビ、耐蝕性に優れている
表面に硬質クロムメッキが施されていて、多湿環境や海洋環境によるサビを防げます。  

■様々な物に使用できる
表面硬度をHRC67にすることで木、蝋、プラスチック、アルミ、銅、ステンレス、陶器など 柔らかいものから、硬いものまでブライト900、1種類でOKです。
色んなモノを削る方や、何を削るかわかんない方にもオススメです!
※焼き入れされた鋼や、ガラス、セラミックなどにはダイヤモンドヤスリをお使い下さい。

■目詰まりしにくい
この特徴がとにかく素晴らしい!
ツボサンさん独自のコーティング技術により、切削物の剥離性が良く、ほとんど目詰まりしません。
たとえ目詰まりしたとしても、トントンと軽く叩き落とすだけで切削物を除去できます。
目詰まりしないと一度に切削できる量が増え、格段に作業効率をアップさせてくれます。
普通のヤスリで3回削らなければいけないところをブライト900なら1回で、、、なんて声もよく聞きます。  

なぜ目詰まりしないのか?!

先ほど独自のコーティング技術と書きましたが、それについてもうちょっと詳しくご説明しますね。
一般的な組ヤスリは母材の表面に刃物で傷を付け(目立て)たままなので、
表面に細かい傷が無数にあってザラザラの状態です。
ですので、切削物がその隙間に入り込み、目詰まりを起しているのです。

securedownload (1)

しかし、ブライト900は電解研磨で表面をツルツルにして、その上に硬質クロムメッキをかけているので 今までにない目詰まりにくさと、切れ味を実現しているのです!!

securedownload

この目詰まりしにくさと、切れ味を体験してしまうと、もう今までのヤスリには戻れないはずです。
それに耐久性も従来品の3~6倍なので、長い目で見ると決して高いものではないと思います。

プレゼント付きツボサン商品が気になる方は→コチラをクリック!

期間限定品のため、皆様お見逃しなく~!!!

RELATEDPOSTS関連記事