ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

2020.5.15

海外輸出対応もお任せください!(法人営業部の仕事その25)

POSTED BY 4番サード

法人営業部の齋藤です!


皆様いかがお過ごしでしょうか?

お身体にはくれぐれもお気をつけてください!

ファクトリーギア通販サイトには感染予防対策の商品もございますので、もしお困りの方がいらっしゃいましたら通販サイトを是非ご覧下さい!

https://ec.f-gear.co.jp/category/VIRUS/


また法人様向けで、数量が必要な場合は私、法人部の齋藤までご連絡下さいませ。

海外輸出も対応 FG 法人部

我々ファクトリーギア法人部は海外輸出の実績が数多くございます!

・アジア
・ニュージーランド
・アメリカ
・オセアニア
などへの輸出の経験がございます。

また 
大手食品会社の海外工場へ、フィルター類製品の輸出も定期的に行っております。

FGのここがスゴい!!

台湾には100%出資の子会社もあり、日本からだけではなく、台湾からご希望の国へ輸出する事も可能です。
こういった事が出来るのも我々ファクトリーギアの強みでございます。

また英語、中国語に対応可能なスタッフがおりますので言語でのお困りもご相談頂けます!







国内お取り引きではありますが、近日ご対応致しました件のご紹介を致します。
台湾の製鉄所で使用される、金属表面の亀裂をさける為の接着剤の様な商品を港での引き渡しで購入したいとのご要望を頂きました。

御見積の際に英語版、日本語版のSDSをご用意をし、注文を頂いた後に、
非該当証明書もしっかりとご用意し、パレットで港でのお引き渡しとなりました。



今回は国内でのお取り引きとなりましたが、
その先の手配ももちろん行う事ができます


お困りの際は、我々、ファクトリーギア法人部までご連絡頂けますと幸いです!


ご相談お待ちしております。


齋藤
この記事を書いたスタッフ

 



saito.png
 齋藤 雄行(さいとう ゆうこう)

 

所属:法人営業部

経歴:2007年水泳全国JOCジュニアオリンピック大会優勝
2012、13年夏期全国高校野球選手権西東京大会ベスト4
2017年 Merced College在学時カルフォルニア州
プレーオフ出場
現社会人クラブ野球チーム副主将
2019年11月ファクトリーギア入社、法人営業部所属


好きな工具ブランド:Nepros

好きな野球ブランド:ウィルソン

好きなプロ野球チーム:ロサンゼルスドジャーズ

 

RELATEDPOSTS関連記事