ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

2020.5.14

夏にオススメのツナギ

POSTED BY ヤマダ

LINEで送る
[`evernote` not found]
Pocket

GRACE ENGINEER’S

(グレイスエンジニア) GE-127

 ファクトリーギアで扱っているワークウェアといえば
「ツナギ」というイメージをお持ちの方も多いと思います。
最近ではジャケット、パンツ、グローブ、シューズ、ゴーグルなどなど
様々なワークウェアを販売していますが
ファクトリーギア創世記に販売していたワークウェアといえば
そう、ツナギだったのです。
従って、ツナギは今でもファクトリーギアで
最も売れているワークウェアです。
でも、「ツナギって暑苦しくて夏は着たくない」という方多いと思います。
ご安心下さい、夏でも快適に着用できるツナギありますよ!!
GE-127-12
GE-127-17

販売価格¥3,580(税抜き)

※欠品中商品につきましては6月中旬から7月初旬入荷を見込んでおります。

 素材はソフトで速乾性の高い、軽量で上質な平織り素材を採用。 
GE-125-1
 生地の厚さは、グレイスエンジニアの中で最も薄い物となっています。 
 また、背中のアクションプリーツ、袖下、ひざ裏にそれぞれメッシュを搭載し通気性をアップさせています。
そして、作業時のつっぱりを軽減させるために様々な加工が施されています。
 膝の動きに合わせた立体縫製にする事で、しゃがんだ時なども違和感がありません。 
 股下は良くアウトドアパンツなどで見られる、クライミングカットを採用。
股の縫い目が無いため、ストレス無く屈むことができます。
 ウェストは内側のアジャストボタンで調整が可能です。
是非、このツナギで暑い日を乗り切ってください!!

RELATEDPOSTS関連記事