ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

2020.3.30

ファクトリーギアの通販で業販はじめました!

POSTED BY

車は日常生活になくてはならない必需品、車がないと生活が出来ない人、仕事ができない人も多いと思います。他にも電車や工作機械、電気設備・医療機器・建設工事などなど僕たちの周りには、働く装置がたくさんあって、それらが壊れたら修理しないと困ります。それに使われるのが工具です。
そんなお仕事で工具を使う皆様の為に通販サイトでは業販を始めます!

通常の通販は、購入する度に決済が必要になりますが、今回ご案内するのは、月まとめでお支払いが出来る方法です。
なので、一度登録するとつど決済決済する必要がなくなり購入時の支払い手続きの手間も省けます。

登録方法をご説明いたします。

これから通販サイトへご登録いただく方に簡単ですが、登録方法をご説明いたします。

まずは、こちらの通販ページ
そして、下の写真の様に、右上の「新規登録」をクリックします。

そして、会員登録・メールアドレス確認の画面に登録用のメールアドレスを入力して頂きます。

次に、そのメールに届いたURLから再度アクセスします。

次にメールに届いたURLにアクセスしたら、「法人のお客様」をクリックします。
ここで必要事項を入力して、後払い決済(Paid)のところで、「利用を希望する」にチェックを入れます。
そしてパスワードなどを設定して完了です。

Paidには審査が必要で3〜4日ほどかかり、その審査後に購入が可能となります。
Paidの審査が通れば月まとめでのご請求となりますので都度決済する必要はありませんので購入に手間がかかりません。
このPaidは株式会社ラクーンが管理しており、請求はこの株式会社ラクーンからとなります。

審査後に業販用のクーポンコードが届きます。
是非この機会にご登録頂きファクトリーギアの通信販売もご利用下さい。

また、ファクトリーギアでは購入頻度の多い法人のお客様向けの購買支援サービスも行っております。詳しくはこちらをご覧下さい。

RELATEDPOSTS関連記事