ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

2020.3.15

愉快な仲間とBSBでBBQ~!!

POSTED BY やさしいジャイアン

LINEで送る
Pocket

皆さんこんにちは!仙台店の藤野です!

今回は、BSBに行って遊んできたお話です!

BSBとは?

BAYSIDE BASEの略で千葉県は九十九里の海沿いにあるオトナが「遊び」に夢中になれるファクトリーギアの基地。

南国リゾートのようなロケーションで、自転車・バイク・マリンスポーツからDIY工作・BBQなどなど、なんでもできる!・遊べる!!そんな場所がファクトリーギアにはあります。

雑誌の撮影や様々なプロモーションの舞台としても活用されています。

そんな場所で遊んだら絶対楽しいやんということで、

BSB初体験メンバーを中心に遊んできました!

いちご狩り

この時期はいちごが旬!ということで、

まずは、BSB近くの農園でいちご狩り。

7種類あったいちごをこれでもかというくらい堪能!

さいたま店の後藤姉さんも大満足の様子

いちごを楽しんだ後はいざBSBへ!!

素晴らしいロケーションのなか、

初めてのメンバーは興味津々でガレージを探索。

写真はBSB初体験でガレージを探索する柏店の孫くん。

そして、いざBBQへ!

気持ちのいい青空の下楽しい時間を過ごしました!

さすがに食べてばっかりではということで、

食後の運動もかねて最後は自転車で海へ

九十九里の大きくて優しい波を見ながら感傷に浸りまくりました!(笑)

ファクトリーギアは全国に店舗がある為、普段なかなか会うことが難しい中でも、

こういった企画で一緒に遊ぶ・体験することを通して、仲間同士の絆を深めています!

ということで、

今回はBSBで遊んでみたお話でしたー!

この記事を書いたスタッフ藤野 倫太郎(ふじの りんたろう)

所属:仙台店

経歴:2018年入社なんば店で勤務の後、2019年5月より仙台店勤務

好きな工具ブランド:WIHA,STAHLWILLE

RELATEDPOSTS関連記事