ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

2020.2.1

そうだ!〇〇に工具を送ろう

POSTED BY ギョートク

こんにちは!ファクトリーギア博多店のギョートクです!

今日から2月がスタートです。
2月といえばバレンタインがあります!
男子はソワソワドキドキのイベントが待ち構えています。

そこでわたくしのがどんな工具をプレゼントするといいんじゃないか
と思ったものをご紹介させていただきます。

ここでタイトルに戻ります。

『バレンタインに工具を送ろう!』
そうです!
バレンタインにチョコではなく工具を送ってみてはいかがでしょう?という今回の企画!

まずはこちら
DEEN J ビット&ラチェットセット  DNBRS31J

なんといってもこのセットがあれば幅広い作業に対応できます。
31アイテムが専用のトレーに入っており開けるとびしっとセットされています。また、ビットは狭いスペースにも対応できるようにショートビットになっています。

おしゃれなメタルケースに入っているためラッピングもしやすくプレゼントにもってこいの1品です。

続いてはこちら!

DEEN 1/4SQスモールトルクレンチセット  DNTQ16SET

自転車など特にカーボンフレームのメンテナンスをする方にピッタリのトルクレンチセットです。
こちらもトルクレンチだけでなくソケットやエクステンションバー、ビットソケットなどもセットになっています。
このセットも専用のマットに収納されているためボックスの中でガチャガチャと動くことがありません。

トルクレンチは1~8Nm(※実用トルクは2Nm以降を推奨)

このほかに各店におすすめアイテムが多数ありますので
店頭でぜひスタッフに聞いてみてください!

--------------------------

この記事を書いたスタッフ

image1.png

 

 

 

行徳 泰志(ぎょうとく たいし)

所属:ファクトリーギア博多店

経歴:2017年ファクトリーギア入社。博多店勤務

好きな工具ブランド:nepros、ko-ken

--------------------------

RELATEDPOSTS関連記事