ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

NEWS店舗ブログBRAND(メーカー)新商品 2019.12.5

話題のBOSCH GOを使ってみた

POSTED BY ヤマダ

FGTVで紹介されたBOSCH GOを使ってみました!

皆さんこんにちは!

FGTVで紹介された話題の電動ドライバー「BOSCH GO」

発売前からたくさんの御予約を頂いていましたが遂に店頭に入荷したのでちょっと使ってみました。

その前に、まだ見ていないという方は是非FGTVをご覧ください!

 

これが発売になる前にグリーンボッシュタイプの「PUSH&GO」がラインナップされていましたが

押し込んで回すのみの機能に追加して電源ボタンを押すことでも回すことが出来るようになりました。

IMG_1797

 

また、締め込み防止のクラッチ機能も加わりました。

このクラッチ機能は非常に便利で使い慣れていない私が使用するとクラッチ機能が付いていない物は

ネジを締め込み終わりも回り続けるので手が持っていかれてしまいますが

クラッチ機能があるとそれが無く、ある程度締めこむと勝手にストップしオーバートルクの防止にもつながります。

実際にお店の什器の組み立てに使ってみました。

IMG_1795

IMG_1799

(ビットは付属のものでは無くDEENの物を使用しています)

トルクコントロールを下から3番目の強さで締め込みましたがちょうどいい強さでした。

IMG_1796

税抜¥8,480

通販で購入希望された方は こちら からお願い致します。

 

 

RELATEDPOSTS関連記事