ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

NEWS店舗ブログ 2019.4.29

FACTORY GEARがオススメする拘りワークウェア

POSTED BY カナイワ

LINEで送る
Pocket

こんにちは!ファクトリーギア仙台店店長の金岩です。

 

昨日のギアフェスタ!

史上最高に盛り上がったと参戦したごっつぁんから聞きました 😎

是非twitteerなどで「#(ハッシュタグ)ギアフェスタ」で熱戦(?)の模様をご確認くださいませ!

 

仙台店ユーザーの方も多く来場して頂けたようで、本当にありがとうございます!!

 

 

GW期間開始から、「1km=5円ギアッシュバックキャンペーン」と同時進行で行っているのが、

「FACTORY GEAR presents 上質ワークウエアキャンペーン

 

世界中のプレミアムハンドツールを厳選し、拘る方々に工具を提供をしてきたファクトリーギアですが、上質工具だけでなくワークに必須な作業着にもワーカー目線の「機能性」や「デザイン」がふんだんに盛り込まれた「上質ワークウエア」も、現在は各店舗で取り揃えております。

ワークウエア1

 

仙台店にはあまり多くのラインアップはありませんでしたが、今回ファクトリーギアがオススメするワークウエアをどかっと取り揃えて実際に見て頂けるようにしました!

IMG_8619

IMG_8620

IMG_8621

 

拘るワーカー向けの逸品が勢ぞろいですが、普段のファッションの一部や家庭での作業時にも活用できるほどデザイン性も高くなっています。

ワークウエア3

 

ワークウエア4

ワークウエア9

 

 

 

ワークウエア8

ワークウエア10

ワークウエア6

(ファクトリーギア:ワークウエアデジタルカタログより)

無題

 

 

正直今までは「作業着=ダサイ」というイメージも多くあったかと思います。

 

ファクトリーギアではブルーカラーの方々にスポットを当て、上質でカッコイイ。

機能美に溢れオシャレ。(モテる♪)

 

何より良いウエアを身にまとうと、気分もアガり毎日のちょっと面倒な作業も楽しくワクワクするものに変わっていくのではないかな、と私は思います。

WEARbana_recomend

そんなワークウエアを厳選、提供して参ります!

是非、GW期間は東北にお寄りの方はファクトリーギア仙台店にご来店をお待ちしております♪

 

この記事を書いたスタッフ

あづま顔写真

 

金岩政暢(かないわ まさのぶ)

所属:仙台店(石川県金沢市出身)

経歴:2015年にファクトリーギア入社。その後はすぐに横浜246店に3年間勤務。沢山の大切なお客様とのお別れが非常に寂しかったですが、2018年5月より仙台店で店長として勤務しています。東北唯一の上質工具専門ショップとして、いつ来てもワクワクするお店を目指していきます!!

好きな工具ブランド:DEEN LEE

RELATEDPOSTS関連記事