ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

NEWS 2019.3.30

あなたにとっての極上(59ジョー)工具の写真をアップして下さい!

POSTED BY 工具屋てっちゃん

 

こんにちは!
今年も一緒に工具の日を盛り上げて下さい!

 

ところで、ご存知ですか? 工具の日!

 

4年前に工具に関する記念日はないか?調べたところ、「工具の日」というのは存在しませんでした、なので、ファクトリーギアで勝手に決めたんですが「5月9日」なんです!
5・9・・・ごう・きゅう・・・ごう・く・・・こうぐ・・・って感じの語呂合わせです!

そんな工具の日には普段使っている工具に感謝の気持ちをもってもらいたい、改めて自分の工具との思い出を振り返って欲しいと。2015年に工具のフォトコンテストを始め、みなさんから素敵なストーリーと素敵な工具の写真をたくさん頂いてまいりました。

今年で5回目です、今年もそんな素敵な写真を集めたい!

 

ですが、「5月9日工具の日」も広めたい、なのでフォトコンテストという形ではなく、もっと気軽にSNSにアップしてもらいたいな!と思います。

 

そこで、【あなたにとっての極上(ゴクジョー)59工具】なのです。

あなたにとっての極上工具ってありますよね!そんな極上工具の写真とその極上の理由を添えてTwitterやInstagramにアップしてください。
ハッシュタグは【#fg59の日】を付けてアップして下さいね!

例えば・・・

 

 

あなたにとっての極上工具、誰がなんと言おうとあなたにとっての極上の理由はあなただけのモノ、一つの工具だけでなくて工具たちでもいいし、とにかく気軽にアップして下さい。
是非、一緒に盛り上げてくれたら嬉しいです!そして、【#fg59の日】のハッシュタグでエゴサーチしまして、その中から抽選で10名の方にDEENの10mmのコンビネーションにあなたの名前をレーザー刻印してプレゼントさせて頂きます。

工具の日

 

TwitterやInstagramをやっていない方はLINEでも応募出来ます!
LINEで応募いただきましたら、ファクトリーギア各店のTwitterにてアップさせて頂きます。

ファクトリーギアでは一部の店舗を除き、LINE@でのお問い合わせなどが出来る1:1トーク設定がされておりますので、いつもご利用される店舗の友達登録をして頂き、LINEのメッセージから応募して下さい。

各店のご案内はこちらから

店舗案内の所のLINEボタンから登録ができます。

 

是非、新しい元号になって最初の工具の日を一緒に盛り上げましょう!
ご協力をお願いします!

 

RELATEDPOSTS関連記事