ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

NEWS店舗ブログBRAND(メーカー)再入荷SALEイチオシ 2019.3.16

クイックツイストラチェット入荷!

POSTED BY ソン

こんにちは、横浜246店のソンです。

 

だんだんと暖かくなってきましたね!春が近づいてきていると最近感じました。

ファクトリーギアも今日16日から「春キャン!2019~春の工具キャンペーン~」が始まり、たくさんの新しい工具とお得な工具がありますので是非店に足を運んでチェックしてみてください!

 

そして長らくお待たせしました!

去年の発売から爆発的大人気のDEENクイックツイストラチェットがついに欠品解消し、

店頭在庫分もご用意できました!!

IMG_0318

DEENクイックツイストラチェット(DNR-60TWS)

IMG_0319

1/4、3/8sqのアダプタが元々付属されており、アダプタを抜いた状態にすればそのままビットを入れて使う事も出来ます。

アダプタは差替え式になっており、ヘッド部分両側ともドライブを差せるため、ギアの回転方向を変えることが出来ます。

IMG_0320

グリップが回転し、ドライブと連動するダイレクトアクションですので、ラチェットを振らずともグリップをクルクル回せば使えます。

今までも似たような機構のラチェットはありましたが、それらと比べるとヘッドの大きさがコンパクトになっており、より狭い場所でもグリップを回すだけでネジを回せるメリットがあります。

IMG_0321

IMG_0322
グリップのエンド部分には1/4sqの差し込みが付いているので

T型ハンドルを使って早回ししたり、

エクステンションバーを使って奥まった場所での作業にも対応できます。

 

こちらのクイックツイストラチェットは、現在¥6,900(税別)で店頭販売中、

是非手に取って実際回してみてください!

 

 

 

3月16日~5月6日に「春キャン!2019~春の工具キャンペーン~」を開催中です!

たくさん新商品やお得な商品が店頭に並んでいます。

詳細はコチラをチェックしてください!

 

2019年春の工具キャンペーンスタート!

 

 

 

IMG_4485  

孫 維 (ソン イ)

所属:横浜246店

経歴:2018年ファクトリーギア入社。横浜246店

好きな工具ブランド:PB

趣味:スポーツ観戦(野球・バスケ・競馬)

RELATEDPOSTS関連記事