ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

NEWSSALE店舗ブログ 2019.1.6

2019年あけましておめでとうございます!新年初めのおススメ工具をご紹介。

POSTED BY ギョートク

LINEで送る
Pocket

こんにちは。博多店のギョートクです。

 

新年あけましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

まず2019年に入り博多店よりお知らせがあります‼

 

その①

ぞくぞくとディッキーズツールが入荷してきております。

 

IMG_1214

 

発売前から注目度の高かった工具です。

一部ラインナップが先行して入荷しております。

 

IMG_1216 IMG_1215 IMG_1217

 

その②

今月より新たなセールが開催されています。

平成最後の新春セール‼

https://ec.f-gear.co.jp/category/2019NEWYEAR/

3/3までとなっております。

 

店頭では税抜き12,000円以上のお買上でスマホリングを1つプレゼントさせていただきます。

 

9

 

その③

Paypayが使用できるようになりました。

今話題の最先端の決済方法paypay‼

こちらをお支払いの方法の1つとして選択できるようになりました。

IMG_1218

 

このシステムを使用する事により、店頭でのお支払い時にキャッシュレスを実現。

スマホ1つで買い物をすることが出来ます。

詳しくは下記リンクよりご確認下さい。

https://paypay.ne.jp/

 

 

さて、

お知らせの後は2019年1発目‼私ギョートクおススメの工具をご紹介いたします。

 

BAHCO ミニチュアツールセット

2058/S26

 

2

 

BAHCOのミニチュアツールセットです。

オシャレでコンパクトなボックスを開けると・・・

 

IMG_1225

こんなにもびっしりと工具が入っています。

ソケットにビット、アダプタ、そしてビットラチェットと‼

 

一つあれば幅広い作業を行う事が出来るセットとなっております。

アダプタは先端がロック機能が付いている為ビットの欠落防止にもなります。

4

自転車やバイクなどの車載工具として、自宅用の工具セットとして

また、出張整備などの際の工具の1つとしていかがでしょうか。

 

 

続いてはコチラ‼

ウーリーフィット 12双組 SK-30

5

こちらの軍手は当店で現場系のお仕事をされている方から軽作業の方まで幅広く使われている大人気商品です。

6

何故こんなに人気なのかというと・・・

この軍手はフリーサイズなのにフィット感抜群でしっかりはめる事が出来ます。

 

7

 

写真のように指先までしっかりフィとする為細かい作業をするときもストレスなく行えます。

8

なぜこのような事が可能なのか?

それは伸縮する糸を使っているので、大きな手でも伸びてはめる事が出来るんです!

それだけではなく毛羽立ちも少ないタイプです。

今からの時期、片付けや引っ越しなどの際にぜひ試してみてはいかがでしょうか?

 

※材質にウーリー糸というポリエステルとポリウレタン製の糸を使用している為、熱に弱く、火を使うところでは不向きです。

焼き芋をする際は要注意です。

 

博多店SST半額セール中‼

博多店では現在SST(特殊工具)の半額セールを開催しております。

目印はこのシール

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

12

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

このシールの付いている商品はレジにて半額とさせていただきます。

コチラも一度店内で探してみて下さい。

必要なものが見つかるかもしれませんよ。

是非皆様のご来店をお待ちしております。

☆博多店のSNS強化中です(`・ω・´)ゞ☆

LINEは上記の友達追加ボタンをクリック♪

友だち追加数

Facebook,twitter→ファクトリーギア博多店で検索してみてくださいね☆

 

 

--------------------------

この記事を書いたスタッフ

image1.png

 

 

行徳 泰志(ぎょうとく たいし)

所属:ファクトリーギア博多店

経歴:2017年ファクトリーギア入社。博多店勤務

好きな工具ブランド:nepros、ko-ken

--------------------------

RELATEDPOSTS関連記事