ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

NEWSSALE 2018.12.29

ファクトリーギアのお正月!初売り特別企画!!

POSTED BY 工具屋てっちゃん


2019年、平成最後のお正月をど〜んと盛り上げて行きますよ!

ファクトリーギアの初売り特別企画を発表いたします。

第一弾!福袋をやります!!

WEB用

 

この福袋の為に、1年かけて貯めました!いや、もっと前からかもしれません。
定番商品はもちろん、廃盤商品やカタログ未掲載のレア物商品からちょっと面白い商品など、ファクトリーギアの総力をあげて、幸せ倉庫から集めましたよ!
こっそり仕入れたレアモノも・・

※国産でモノは良いですがヴィンテージ物でちょっとサビがある訳あり品も入っています。

自分で袋に詰めていて、「これ入れていいのかよ!」って何度呟いたことか・・・。
最大7万円相当(実はもっと高いものあります・・)の商品が30,000円とか、マジでハンパないです!
その上ファクトリーギアのクリスマス企画FG男気クリスマス企画(わらしべ長者)

最後に残った男気溢れる工具が30,000円福袋のどこかに入ります!

それではルールを説明しますね!

 

1)数量限定です。(追加販売はありません)

2)お一人様一袋限りです。

3)予約などの取り置きは出来ません。

4)この福袋のお支払いにはギアッシュや割引の使用は出来ません。
(もう、相当安いのでご勘弁下さい)

5)福袋ご購入分のギアッシュの配布・スタンプカードの捺印はございません。
(もう、相当安いのでご勘弁下さい)

6)中身を見て選ぶことはできません。

7)店舗によっては並ばれる方もいらっしゃると思います。順番にお願いします。

8)福袋は店頭のみの企画となり通信販売での販売予定はございません。

 

第2弾!お年玉プレゼントキャンペーン!

2109年の初売りでは、税抜き12,000円以上お買い上げでお年玉プレゼントキャンペーンを開催します!

IMG_8866

ハイ!こちらのスマホリング!
可愛いでしょ!
ファクトリーギアオリジナルのスマホリングで非売品です!

これは販売しません!

 

お正月に店頭にてお買い物をしてくれた方へプレゼント致します!
こちらもルールをご説明しますね。

1)2019年の各店の初売りで税抜き12,000円以上お買い上げでプレゼント!

2)数量限定の為、無くなり次第終了となります。

3)販売はしません。

4)お一人様一つ限りとさせて下さい。
(出来るだけ多くの方にプレゼントしたいので)

遠くて店頭にいけない。。

そんな方へ

通信販売ご利用の方にももちろんご用意していますよっ!

通信販売のルールもご紹介しますね!

1)2019年の出荷から20,000円以上お買い上げの方へプレゼント!

2)通信販売では100個限定先着順となります。無くなり次第終了です。

3)販売は致しません

4)お一人様一つ限りとさせて下さい。
(出来るだけ多くの方にプレゼントしたいので)

各店初売り日営業時間は異なりますのでこちらでご確認くださいませ!

※四国いまばり店は31日も営業致します。

それでは福たくさん詰めてお待ちしております!

RELATEDPOSTS関連記事