ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

NEWS店舗ブログSALE 2018.12.16

昨日のイベントはありがとうございました!

POSTED BY ごっつぁん

皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨日の【仙台店★平成最後のウィンターフェス!】は大盛況にて終了致しました!

 

IMG_7421

/多くのご来店、ありがとうございました!\

 

寒い中、遠方からのご来店も多く嬉しいばかりでした♪

そして差し入れもたくさん頂戴してしまい、ありがとうございました!

スタッフ皆でおいしく食べちゃいました 🙂

※特にごっつぁんが多めにもらったというのはここだけの秘密。あしからず。

 

さて、仙台店のイベントは終了しましたが

ファクトリーギア全店で開催中の

【平成最後の冬のバーゲン】

はまだまだ開催中です!

826x130

 

 

 

 

限定アイテムや新商品など盛り沢山!!

※中には売り切れているものもございます。あしからず。

 

また、クリスマスの新しい企画もスタート!!

日本一鉄臭いクリスマス企画!

男気プレゼント交換2018!

fgk_プレゼント交換アイキャッチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファクトリーギアにてご用意しているプレゼントを交換していくわらしべ長者です!!

交換してくれたあなたには男気ステッカーを特別にプレゼント♪

IMG_7414

期間はクリスマス企画なので25日(火)クリスマスの日までです!!

あなたの男気を楽しみにしております

 

最後に交換された商品は、お正月の初売りの福袋に入れさせて頂きます。

(あっ、言っちゃった・・・お正月には福袋ご用意します!)
なので、福袋に新古品の工具が入っている場合がありますが、

それはこのプレゼント交換で最後にランクアップした工具ですので、もちろんプレゼントです、そちらもお楽しみに♪

※通販、広島店、今治店を除く全店で開催中の企画です。あしからず。

 

ファクトリーギア各店舗ブログを更新しております!

各店舗のページへは下記よりジャンプできます♪

CONCEOT STUDIO TOKYO 東京ウエスト店 柏店 横浜246店 さいたま店

なんば店 北大阪店 札幌店 仙台店 博多店 豊橋店 高砂店 広島店

四国いまばり店 通信販売部 Amata Nakorn Megabangna TOP

名称未設定-1 名前:後藤 夏子(ゴトウ ナツコ)ニックネーム:【ごっつぁん】「ごっつぁん元気~?」とお声がけ下さい♪

所属:仙台店経歴:2011    年ファクトリーギア入社。

横浜246店→柏店→東京ウエスト店→仙台店。

ごくたまに遠征に出かける事も!?

どこかで皆様に会えますように♪

好きな工具ブランド:NEPROS

(京都出身だからじゃなく、美しさに魅了されました♡)

RELATEDPOSTS関連記事