ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

NEWS店舗ブログイチオシ 2018.10.14

小洒落た★トランク型工具箱

POSTED BY ごっつぁん

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日も絶好調なごっつぁんです!

先日、仙台駅までお散歩に行くとアンパンマンがいました!

 

IMG_6711

 

ちなみにお散歩コースにはショクパンマンもいます。

 

IMG_6574

 

他にもドキンちゃんやバイキンマンもいるのでコンプリートを目指そうと思います!

 

さて、本日は巷で人気なトランク型工具箱をご紹介致します!

 

IMG_6726

 

サイズはiphoneXと比べるとこのくらいの大きさです

 

IMG_6494

 

今回はどんなものの収納に向いているのかごっつぁん的に模索してみました。

 

その①

IMG_6712

工具!

名前に付いている通り工具をIN!

3/8SQでも余裕を持って収納できます♪

 

その②

IMG_6718

文房具!

カッターや修正テープ等、少し嵩張る文房具もしっかりと収納可能♪

 

その③

IMG_6714

マスク!

なんとジャストサイズ!!

フタ付なのでホコリもシャットアウトでき、取り出しやすくてオススメ♪

 

その④

IMG_6715

電子機器用品!

イヤフォンやコンセント充電器など電子機器アイテムって何気に細々としたものがたくさん!

一つにまとまって便利では!?

 

その⑤

IMG_6716

タイヤゲージ!

計測機器はやっぱり大切に保管しておきたいですよネ。

ジャストサイズで納められます♪

 

工具にとらわれずに考えてみると意外なものがジャストサイズで収まったりします。

インスタグラムではお弁当箱として使われていたり

裁縫箱に使われていたりと使い方はまさしく十人十色です♪

ごっつぁん的には化粧品がピッタリではないか!?

と踏んでいるので試してみて追記させて頂きます!!

 

そしてごっつぁん的にこれは便利!と思ったポイントが!!

 

IMG_6717

\シャキーーン/

しっかりとスタッキングできる!!という事です。

ワークベンチの上や棚の上に重ねておけるのは便利ではないでしょうか。

下写真のように工具箱の底と工具箱のフタの部分がはまって

ズレないようになっています。

 

IMG_6725

 

そして安心の日本製!!

裏側にはしっかりと【MADE IN JAPAN】と入っています♪

 

IMG_6720

 

コンパクトながらも絶妙なサイズ感なので

あなたのジャストサイズで収まるものを見つけてみて下さい!!

 

ファクトリーギア各店舗ブログを更新しております!

各店舗のページへは下記よりジャンプできます♪

CONCEOT STUDIO TOKYO 東京ウエスト店 柏店 横浜246店 さいたま店

なんば店 北大阪店 札幌店 仙台店 博多店 豊橋店 高砂店 広島店

四国いまばり店 通信販売部 Amata Nakorn Megabangna TOP

 名称未設定-1

名前:後藤 夏子(ゴトウ ナツコ)ニックネーム:【ごっつぁん】「ごっつぁん元気~?」とお声がけ下さい♪所属:仙台店

経歴:2011年ファクトリーギア入社。横浜246店→柏店→東京ウエスト店→仙台店。ごくたまに遠征に出かける事も!?どこかで皆様に会えますように♪

好きな工具ブランド:NEPROS(京都出身だからじゃなく、美しさに魅了されました♡)

 

 

 

RELATEDPOSTS関連記事