ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

NEWS店舗ブログ 2018.10.1

定休日に関するお知らせ

POSTED BY 吉田

昨日の台風は皆様大丈夫でしたでしょうか。

昨日、北大阪店はお客様の安全を考慮し、臨時休業とさせていただきました。

店舗にも特に被害もなく、一安心しております。

 

定休日のお知らせ

さて、タイトルにもありますが、皆様へ大事なお知らせがございます。

この度、北大阪店、10月より定休日を設けることに致しました。

【定休日】

毎週木曜日 (木曜日が祝日の場合、営業致します。)

 

その他の曜日に関しては変更なく、今まで通り営業致します。

営業時間も変わらず、11:00~20:00までとなります。

今月の定休日は

10月4日、11日、18日、25日の4日間です。

当面の間、皆様へは御迷惑をお掛け致しますが、何卒御理解の程、宜しくお願い申し上げます。

 

 

——————————————————————-

もし木曜日にどうしても早急に問い合わせをしたい場合は北大阪店のLINEを友達追加してください!

https://line.me/R/ti/p/%40sxz6303k

 

(上記URLをコピーしてグーグル等で検索してみてください! LINEをやっている方ならすぐ友達追加できます!)

1:1トークというものがあり、北大阪店(主に私吉田が御対応致します)と直接LINEでやりとりができます。

誤解を招くといけないのでお伝えしておきますと、私は休みではありませんのでLINEの返事等はできますので、よければお気軽にお使いください!

※システム上、営業時間内のみの1:1トークとなります。なので11:00~20:00以外でトークをすると返信ができませんので御了承下さい。

 

御理解、御協力の程、宜しくお願い致します。

 

 

この記事を書いたスタッフ

RoundPhoto_20180522_165518

 

吉田 宗平(よしだ しゅうへい)

所属:北大阪店 副店長

経歴:2013年ファクトリーギア入社。柏店→東京店→柏店→北大阪店

好きな工具ブランド:KO-KEN KNIPEX(プライヤーレンチ180mm推し!)

Twitter:ファクトリーギア北大阪店 ID:@kitaosaka2 (中の人やってます)

 

 

 

 

RELATEDPOSTS関連記事