ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

再入荷 2018.7.10

【掘り出し物情報】ネプロス 発売20周年スタッビラチェットハンドル

POSTED BY コンセプトスタジオ東京

LINEで送る
Pocket

IMG_2438

ファクトリーギア コンセプトスタジオ東京より掘り出し物情報です!

2015年にneprosが発売20周年を記念して発売された
9.5SQ スタッビラチェットハンドルが発見されました!

 

実は現行で発売されているスタッビラチェットハンドルの元になったものになります。
このハンドル部に9.5SQの差込がついたモデルは20周年限定で販売される予定のものでしたが、
90ギアでのこのタイプのラチェットは他にはなく、
人気を博し通常ラインナップへと追加された経緯がございます。

 

今回発掘されたものは20周年のモデルですので、背面の刻印はもちろん20周年のもの。

 

IMG_2440

化粧箱には多少スレは見られますがラチェットハンドル、
20周年モデル限定で付属されているレザーのベルトは未開封状態です。

IMG_2441

 

これまでにも何度もお問い合わせをいただいていた商品の新品でございます。
限定品ですので少量のご案内となりますが、買い逃してしまった方は必見です。

発売20周年 9.5SQ スタッビラチェットハンドル
【NTBR390H20TH】

詳しくはファクトリーギア コンセプトスタジオ東京、
もしくはファクトリーギア 各店までお問い合わせくださいませ。

 

LINEでお友達登録をして下さった方には、

特価品情報や最新工具情報をイチ早くお届けしております!

友だち追加

RELATEDPOSTS関連記事