ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

イチオシ 2018.6.14

工研の新堀さんが札幌店へ!

POSTED BY ヒガシ

LINEで送る
Pocket

ソケットやラチェットでお馴染みの静岡のメーカー「工研」

工研の営業マン「新堀さん」が、久し振りに札幌店へ登場します!!

工研ってどんなメーカー?って方もいらっしゃると思います。

ぜひ、こちらのブランドヒストリーをご覧ください。(下の画像をクリック)

KO

気になる日時ですが、

6月23日(土)24日(日)の2日間!

メーカーの方と直に話して、あれこれ聞くことが出来ちゃいます!

今まで疑問に思っていたことや、こんな商品出してほしい!など、要望などを伝えるチャンスでもあります。

Z-EALをたくさん持って来ていただけるとのこと♪

その他にも、カタログやノベルティグッズなどもある…かも?

IMG_9789

前回来られたのは、2016年でしたので、約2年振りの登場!

真ん中の方が新堀さんです。(いくらなんでもわかりますね)

 

ヒガシ的に一押しなのが、Z-EALのラチェット!

36枚ギアと、決してギア数は細かくないですが

空転トルクがものすごく軽いので、狭い場所などでも

多段ギアと同じような感覚で使用することができます。

IMG_9790

これ全部が3/8sqラチェットですが、ラインアップも豊富になりました!

ぜひ、KO-KEN祭の2日間で新堀さんに会いに来てくださいね(^^)

 

この記事を書いたスタッフ

IMG_9603 東 英範(ひがし ひでのり)所属:札幌店経歴:2008年ファクトリーギア入社。柏店・横浜246店・ロジスティックセンターを経験し、現在に至る。

好きな工具ブランド:工研

趣味:大のマラソン好き&マラソンオタク

Basic RGB

ファクトリーギアの通販サイトが、大幅にボリュームアップしてリニューアルしました!

今までは2,000アイテムでしたが、新サイトでは300,000アイテムに!!

大幅にボリュームアップした新サイト、要チェックです(^^)

LINEやっています!

友達募集中!ぜひ友達追加してください♪

札幌店限定の超お得なポイントカードが自動で付いてきます。

友だち追加数

情熱!スプラッシュバーゲンチラシをお送りいたします!

下記フォームをメールの本文にコピー&ペーストして
必要事項を入力して下さい。

【1】郵便番号:
【2】住所:
【3】建物名(マンションやアパートの場合は部屋番号も必ずご記入下さい)
【4】名前(会社の場合は社名とチラシ請求される方のお名前をご記入下さい)
【5】年齢:
【6】電話番号:
【7】お仕事で工具は: 使う 使わない(あてはまる方を残して下さい)
【8】ご職業:

sapporo@f-gear.co.jpへメールをお願い致します。
メールの件名を「情熱!スプラッシュバーゲンチラシ請求」にして送信して下さい。

RELATEDPOSTS関連記事