ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

NEWS店舗ブログ 2018.6.10

ちょっと生まれ変わりました!【ファクトリーギア仙台店】2018.6.10

POSTED BY かないわ

LINEで送る
Pocket

こんにちは!

ファクトリーギア仙台店の金岩です。

 

仙台店での勤務となって今日でちょうど一ヶ月でした。

IMG_4211 (002)

 

頻繁にお客様のところに訪問させて頂くこともあり、徐々に東北の土地についても慣れてきました。

まだまだ分からないことも多いので、、たくさん教えて下さい。

 

仙台店に来て、私の一番最初のちょっと大変な仕事がようやく終わりましたー!

昨日、今日にご来店くださった方だとすでにご存知かと思いますが、、、

 

仙台店、大幅にレイアウトの変更を行いましたーー!!

 

私たち的には凄く分かりやすく見やすくなったかなーと思っておりますので、是非ともお店に遊びにきてください!

(昨日からスプラッシュバーゲンも始まりましたからね♪)

 

 

早速ではありますが、仙台店の店内紹介をしようと思います。

 

仙台店の(自称)カリスマスタッフのごっつぁんに案内してもらいましょー

それではGO~

日記③

入り口左手はキャビネットと工具セットコーナー

日記9

 

日本中のあらゆる業種から大絶賛を頂いているワークベンチ(作業台)や、DEENの各大型キャビネット、工具セット、BAHCOのキャビネットが左右に並んでおります。

 

 

日記7

日記6

日記8

FullSizeR (00F)

一箇所の同じ空間に展示されているので、ゆったりと触り比べながらお選び頂けます。

 

 

お次は入り口入って右側の世界の工具ゾーン。

手前からSNAP-ON、ネプロス、KNIPEX。

日記13

日記②

 

 

HAZET・スタビレーを通るとWERA→ドライバーとヨーロッパ、日本等世界の有名メーカーを見比べられます。

日記①

トナリの通路に行くとKNIPEX→BAHCO、電工系プライヤー。

日記④

ko-ken、KTCの国産コーナーもラインアップを増やして充実させました!!

日記10

 

最後はDEENコーナー

新商品も増えてラインアップも増えてきたので、前よりもちょっと広めに場所をとってゆっくりと手に取れるようなイメージで売り場を整備しました。

IMG_4352 (003)

日記11

 

 

情熱!スプラッシュBARGAIN!!! 開催中!!!

460x140

 

入り口入ってまっすぐ行くとセールコーナーがあります!!

日記⑤

 

ポッキリ7(セブン)

pokkiri7

AコーナーとBコーナーから1点ずつ選んでナント・・7千円ポッキリ!

pokkiri7_a pokkiri7_b

 

この夏イチオシ企画です。

大ヒット間違いなしの企画なので、是非商品がたくさんあるうちにGETしちゃってください!

 

東北は明日も雨模様っぽいですが、仙台店は元気モリモリでアツ~く営業していきますので、ご来店をお待ちしております!!

(ごっつぁん、撮影モデル協力ありがとうございました♪笑)

 

 

 

 

 

 

この記事を書いたスタッフ

あづま顔写真

 

 

金岩政暢(かないわ まさのぶ)

所属:仙台店(石川県金沢市出身)

経歴:2015年にファクトリーギア入社。その後はすぐに横浜246店に3年間勤務。沢山の大切なお客様とのお別れが非常に寂しかったですが、2018年5月より仙台店で店長として勤務しています。東北唯一の上質工具専門ショップとして、いつ来てもワクワクするお店を目指していきます!!

好きな工具ブランド:山下さん

RELATEDPOSTS関連記事