ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

店舗ブログ 2018.6.8

バーゲンを使って大事な方へプレゼント

POSTED BY ジャンプマン

LINEで送る
Pocket

こんにちは!この度通販部のスタッフとしてやってきました「ジャンプマン」こと中村と申します!
IMG_20180608_120250 以前は横浜246店や東京ウエスト店でブログをアップしておりましたが、こちらでもブログを更新してまいりますので宜しくお願いします!!

通販部にも「夏バーゲン」がやってきた!

私からお送りする1回目のブログはファクトリーギアの夏バーゲン!

560x340

すでにHPからバーゲンアイテムをチェックされているかと思いますが、通販部からご紹介したいのは『DEEN J ビット&ラチェットセット』!

DSC_0060

通販ページはコチラ

というのも、バーゲンが始まって1週間後には・・・父の日が待っています。
例年父の日って母の日より世間的な力の入れ具合が弱いような気がしております。
きっと世のお父様も「今年こそは何かあるはず!」と期待しているかもしれません。
もし来週の父の日に向けて何か渡してみようかなとお考えの方がいらっしゃいましたら「工具」でサプライズプレゼントしてみるのもいかがでしょうか!?

19個のビット

ビットラチェットセットにはマストのプラス・マイナスビットの他に、自転車などの整備で使われるヘックスビット、国内の様々な業界で使用例が増えているトルクスビットまでバランスよく含まれており、それを使うためのビットラチェットも同梱されています。

DSC_0061

DSC_0062

プレゼントでもらったものがすぐ作業に使えるのは喜ばれますよ!

ここで注目してもらいたいのがビットラチェットハンドルの形。

DSC_0063

ビットを装着する部分の反対側がラチェットメガネ(11mm)になっています。
わざわざこんな形状になっているのは・・・同梱されているソケットのためなのです。

ビットハンドルにソケットが!?

普通ソケットといえば、

DSC_0066

このようなラチェットハンドルと組み合わせるもの。

しかしこのソケットはちょっと特別でボディが六角になっています。

DSC_0064

これをなんとビットラチェットハンドルにドッキング!

DSC_0065

このハンドル一つで「ビット」と「ソケット」が両方使えるようになっております!
先程のソケット+ラチェットハンドルとの組み合わせと比べるとそのコンパクトさも特長と言えます。

DSC_0067

ネジを回すと言えどプラスやマイナスネジだけではなく六角ボルトナットを回す場面もあるのは普段お仕事やDIYが趣味の方なら体感されていると思います。
バラエティ豊かなアイテムがコンパクトなケースにつまっていている様は眺めているのもいいんですよ!

いい工具をプレゼントして驚かせましょう

これからDIYにトライしてみようとされているお父様や、既に工具を持っているけどもっと充実させたいといい工具を探されているお父様が身近にいらっしゃいましたら、いろんな魅力が詰まったビット&ラチェットセットをぜひチェックしてください!

通販ページの下記バナーから他の父の日おすすめアイテムもご紹介しておりますので合わせてご覧ください。

2018father_826

RELATEDPOSTS関連記事