ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

NEWS 2018.4.26

!?ギアフェスタ史上最高価格商品?!

POSTED BY フジワラ

最近ゴルフに手をつけ始めまして、駅のホームで傘を逆に持ってスイングしながら
ゴルフ談義をするおじさんの気持ちがものすごくよくわかるようになりました。

 

こんばんは、フジワラです。

ゴルフもまた凝り始めますとやばい世界で、
ピストバイクのカスタムが完成してきたかなと思ったらこのザマでございます。

 

 

さてさてさて、”凄い”ギアフェスタが明後日と迫ってまいりました。
準備の方も大詰めでございます。

 

今年のギアフェスタ。おかげさまでなんと20周年を迎えることができまして、
例年よりもとにかく”凄い”フェスタになりそうな予感です。

 

前回のブログでもお伝えした通り、さいたま店はスナップオンブースを
担当させていただくことになっております。

 

前回紹介させていただいたのは、ギアフェスタでしか手に入らないラチェットたち。
詳しくは前回のブログをご確認ください。

ギアフェスタ2018 ★ 今年はスナップオンブースも凄い!

 

 

 

スナップオンブースではもう一つ企画をご用意させていただきました!

 

スナップオンといえばKING OF TOOL!そう、工具の王様です。
王様を買うのですから、もちろんそれなりのお値段です。

 

コツコツとスナップオンを集めて、気がついたらンー百万円かかったなんて
お話もよく耳にします。

 

最終的にンー百万円かかるなら、ドカンとセットでお得に、
さらに”凄いギアフェスタ”で”凄くお得に”買えたら”凄く嬉しい”じゃないかと思って
この企画を立てました!

 

おそらくギアフェスタ史上最高額商品!

 

”凄い”ギアフェスタだからできる”凄い”お得なセット!

 

ご用意させていただきました!
はい、こちら!

 

ドンッ!!

 

IMG_7762

 

SNAP-ON MILLION SETです!

 

スナップオンのハンドツールのめちゃ使うところだけを集めたセット組んでみました!

 

はい、入り組み内容!

 

ドンッ!!

フェスタ2018ブース企画案_(SNAP-ON-さいたま店)-001

写真には映りきっていない工具もわんさかございます!

どうでしょう!この入り組み点数!

”凄い”でしょ?

 

正直、このセットを企画しているときに、
こんな工具あんな工具入ってたらいいな〜、って結構楽しみながら組ませてもらいました。

 

スナップオンだけを集めたこのセットのお値段、気になりますよね?
(※工具キャビネットはDEENです。)

 

 

”凄い”ギアフェスタだからやっちゃいます!

 

セットのタイトル通り!1ミリオン円!

1,000,000円!

 

100万円!

 

スナップオン100万円セットです!

 

消費税も全てコミコミで100万円でやらせていただきます!

 

帯付きの1万円札の束を持ってご来場ください!
お待ちしています!!!

 

RELATEDPOSTS関連記事