ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

店舗ブログ 2018.3.6

これからの10日余りを横浜店で楽しむための3つのお知らせ!

POSTED BY ジャンプマン

こんにちは!3月に入って新たな土地に行く機会ができて楽しんでいるジャンプマンこと中村がお送りいたします!

DXWC00NV4AEbgsS

季節の変わり目に横浜店も・・・変わっていきます!

その①売り場大幅模様替えにつき、新商品コーナー拡大!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

各メーカーの新商品、新規入荷アイテムを一堂にご覧いただけます!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年に入ってからもnepros、Z-EAL、DEENなど続々新登場してますよね。もちろん手に取ってフィーリングやバランスを確認していただけます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

更に限定アイテムなんかもやって来てますよ・・・こちらも別途ご紹介していきたいですね

その②ワークウエアは今月も・・・オフ!オフ!オフ!!

横浜店では先月から『GEブランドのワークウエア特価企画』を実施しておりましたが、

ご好評につき今月も継続開催!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しかも今月は『全アイテム2着目以降10%オフ』+『特定アイテムは2着目以降20%オフ』二段構え!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

20%オフのめっちゃお買い得なアイテムを狙うか、あなたの好みのデザインで狙うか、このタイミングにぜひ選んでみてください!

その③魅惑の・・・アウトレットコーナー!

ファクトリーギアに眠っていた

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな工具も

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんなブランドも

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんなアイテムまで・・・!?

アウトレット価格にて出品中!!

これまで以上に掘り出し物を見つけてきましたが、どれも限定数でのご提供です。

工具との偶然の出会いに懸けてみませんか!?

通常販売品ではございませんのでノークレーム・ノーリターンでお願いします!

各キャンペーン開催期間:3月16日まで

 

追記:工具の盗難について

ファクトリーギアでは工具の魅力を体感して欲しいという思いから、オープンディスプレイとして、実際に工具に触れられる店舗作りを目指して参りました。
しかし、残念なことですが、近年、店舗での万引きや盗難が増えています。
今週始めには横浜246店が盗難にあいました。商品は下記の通りです。
・DEENギアセットCSモデル

cs2016_1

・nepros 3/8sq ラチェットハンドルセット鉄紺モデル

ntbr306zjb

もし、オークションなどネット上で見つけられましたら、ご一報頂けると助かります。工具セットも鉄紺も流通が限られています。
工具ファンのみなさまのお力をお借り出来ればと思っています。どうか、お力添えよろしくお願いいたします。

横浜店で現物を見たかった、という方には申し訳ございません。私共も再発防止に努めてまいります。

Basic RGB

ファクトリーギアの通販サイトが、大幅にボリュームアップしてリニューアルしました!

今までは2,000アイテムでしたが、新サイトでは300,000アイテムに!!

大幅にボリュームアップした新サイト、要チェックです(^^)

横浜246店 LINEやってます!

お得な情報やお知らせをLINEのお友達だけに!

LINEを起動し、友だち追加ボタンから、

ID検索で @emf3448n を入力をするとご登録頂けます!

またはコチラから↓

友だち追加数

500円クーポンが貰えるので、お店で画面を見せてください!

横浜246店 Twitterもやってます!

お得な情報やお知らせをリアルタイムでお届け!

最新情報を見逃しちゃ損ですよ(^O^)

RELATEDPOSTS関連記事