ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

店舗ブログ 2017.7.3

店頭デモコーナーでも注目度の高いKNIPEXのホースクリップを外す専用プライヤーについて

POSTED BY 斉藤

LINEで送る
Pocket

なんば店は7月7日まで、店頭で普段在庫として置いていない商品を見る事ができる、

KNIPEXキャンペーンを実施中です。

「KNIPEXロゴ」の画像検索結果

KNIPEXは世界を代表するドイツの握りモノ工具専業メーカーです。

良質な鉄が取れるヨーロッパの地区で、高品質な製品を世に送り出しています。

 

そのKNIPEXの商品ラインナップの中から今回ご紹介するのはこちら

 

スプリングホースクリッププライヤー

IMG_8799

 

ホースクリップの取り付け・取り外し専用のプライヤーです。

8552250a_520-02.jpg

KNIPEXのスプリングホースクリッププライヤーは、先端部分のホースクリップを掴む箇所が回転します。

ですからどんな角度からでも掴むことができるのです。

sen_tan.jpg

さらに三枚合わせの関節は強く握ってもねじれに強く、固いホースクリップを簡単かつ安全に外すことができます。

IMG_8803

 

 

種類が3つございます。

・スプリングホースクリッププライヤー(全長:250mm)

IMG_8800

下記に紹介しているロック付のタイプではありませんので、

連続的に複数のホースクリップを取り付け取り外しする作業にはこちらがオススメです。

 

・スプリングホースクリッププライヤーロック付き(全長250mm)

IMG_8801

アゴをひらいて調節しホースクランプを掴んだ状態でロックすることができます。

ロックがかかると掴みっぱなしになってくれるので両手で作業できる様になります!

securedownload (1).jpg

 

 

・スプリングホースクリッププライヤー(全長180mm)

IMG_8804

全長250mmだと大きすぎて届かないというときにはこちらの180mmのタイプがオススメです。

 

 

店頭ではデモコーナーを設けており、実際工具を試すこともできます!

デモをしてみることにより、より使いやすさを体験することができるかと思います!

是非お確かめくださいませ。

IMG_8807

 

なんば店Twitterアカウントにて情報配信中!

ゆるっとネットで拾った工具情報も呟いております。
Twitterで「ファクトリーギアなんば店」を検索していただきフォローよろしくお願いいたします!

随時情報更新して参ります!!

なんば店LINEアカウントにて情報配信中!

キャンペーン、イベント情報をいち早く配信しております!
なんば店ブログのダイジェスト版も更新中!
登録方法はまずLINEアプリを取得して頂き、なんば店のアカウントID「@ymt6759j」を検索していただくか
ユーザー名の「ファクトリーギアなんば店」を検索していただき、友達登録をお願いいたします。

友だち追加数

 

 

 

 

 

 

RELATEDPOSTS関連記事