ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

店舗ブログイチオシ 2017.6.5

女性用ツナギあります!その1

POSTED BY ねもてぃー

みなさんこんにちは!

ファクトリーギア豊橋店のねもてぃーこと根本です!

 

作業着の一つであるツナギですが、

最近、女性の方にも人気があるんです(^^)!

DIYや庭の手入れ、農作業をするときに着たいという方が増えています!

 

でもなかなか、機能性が良くて、オシャレなものって少ないですよね。。。

しかも、Sサイズがあるにはあるけど、やっぱり着心地がしっくりこなくて。。。

という声を良く耳にします。

 

そこで!

 

今回は、機能性バツグン!なおかつオシャレで女性用サイズがある

「グレースエンジニア」から出されているツナギをご紹介します!

まずグレースエンジニアについてお伝えします!

グレースエンジニアとは?

「グレースエンジニア(GRACE ENGINEER’S)」。

日本の広島県福山市。創業は昭和31年。

ワークウェアとしてだけでなく機能美とデザイン性を追求をしたブランド。

創業以来からのツナギ作りのノウハウとこだわりの精神を活かした、

カジュアルウェアとしても取り入れられる、ワークウェアブランドです。

 

現在の女性用サイズのラインナップは2種類出ていますが、まずはコチラをご紹介!

「GE-105」モデル

GE-105 販売価格¥4,990+tax

ヒッコリーでオシャレ!

あまり見かけない細目のヒッコリー柄!

生地に白の線が入っているのヒッコリー柄の特徴。

汚れが目立ちにくく、昔ならではのアメリカンスタイルの柄で人気があります。

生地

生地もタフで、素材は「綿100%」。優しい着心地です!

洗うたびに、いい感じに色落ちをしてくれるので、

自分だけのツナギが出来上がります!

 

ツナギはダボっとしているのもかわいらしいのですが、

女性用サイズは、見た目は結構スッキリ目で身体にフィットするような絶妙なサイズ感!

子供用も用意されていますよ!親子で着るのもステキですね(^^)

 

素 材 綿100%(ヒッコリー)
サイズ レディース 5・7・9・11・13号/キッズ 100・110・120・130・140・150

ポケットがたくさん!

3カ所にアクセントカラーがあって、さりげないところにもオシャレ感が!

DSC_2596

左右の胸ポケットの他に、4箇所のポケット!

DSC_2599

表側に2つ!結構ポケットが深いです!

DSC_2597

DSC_2601

裏側にも2つ!ポケットがたくさんあるのは嬉しいですね!

DSC_2606 DSC_2605

左袖にもペンなどを収納できるポケット付き!

ウエスト調整できます!

DSC_2595

ウエスト部分には、アジャスターができるボタンが付いているので、

好みに応じて、引き締めたり、緩めたりすることができますよ!

最後に

カラーバリエーションは 2色 !

紺が基準のヒッコリーと、黒のヒッコリーでご用意しています!

次回も女性用ツナギをご紹介します!
以上、ねもてぃーがお伝えしました!
最近始めました!フォローお待ちしてます!

Basic RGB

ファクトリーギアの通販サイトが、大幅にボリュームアップしてリニューアルしました!

今までは2,000アイテムでしたが、新サイトでは300,000アイテムに!!

大幅にボリュームアップした新サイト、要チェックです(^^)

豊橋店 LINE始めました!

LINEを起動し、友だち追加ボタンから、

ID検索で @jbe8855d を入力をするとご登録頂けます!

またはコチラから↓

LINE

500円クーポンが貰えるので、お店で画面を見せてください!

豊橋店 公式twitterで情報を配信中!

ファクトリーギア豊橋店の公式ツイッターです!

ぜひフォローしてくださいね(^^)/”

中部地方で工具を買うならファクトリーギア豊橋店へ!

toyohashi2

住所 愛知県豊橋市青竹町字青竹38-1
——————-アクセス———————-
【電車】
豊橋駅から豊橋市民病院行きのバスで約15分
(豊橋市民病院から徒歩5分)
豊橋駅からタクシーで約10分【お車】
豊川インターより20分
音羽蒲郡インターより30分
23号線豊川橋南ICを下りて豊橋市街方面へ向かい約2キロ
TEL 0532-32-6430
FAX 0532-32-6466
営業 月~金 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
MAIL maji_sawayan@f-gear.co.jp

RELATEDPOSTS関連記事