ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

NEWSSALE店舗ブログ 2017.5.2

ゴールデンウィークはFACTORY GEARなんば店へ!!Let’s GO!!

POSTED BY 斉藤

LINEで送る
Pocket

こんにちは!なんば店の斉藤です。

DSC_3238

ファクトリーギアなんば店は下記の営業時間でゴールデンウィーク中も元気に営業致しますよッ!

 

※ゴールデンウィーク営業時間のお知らせ

★5月3日(水)~5月7日(日)
11:00-20:00

 

※5月8日以降は通常の営業時間となります。
平日(月~土)12:00-21:00
日曜・祝日11:00-20:00

 

 

 

本日は、なんば店GW期間中の特別企画を御案内致します!

 

 

 

PB SWISS TOOLS ドライバーキャンペーン!

「pb swiss tools」の画像検索結果

 

「上質なドライバーと言えばPB」という定評があるほど人気なPBのドライバーが

ファクトリーギアなんば店に大量入荷!!その数約200種類!!

普段店頭では見る事の出来ない先端の大きさのモノ、

DSC_3348

同じサイズでも長さが極端に違うモノ、

DSC_3349

握り心地の異なるドライバーグリップ。

DSC_3350

力を掛けやすいように軸の根元に六角がついているモノ。

DSC_3351

PBのドライバーの種類をこんなにも在庫しているところは滅多にありません!!

しかも実際に手に取って触る事ができちゃう!!

アナタにぴったりの上質ドライバーとの出会いのチャンスです!!

 

GEツナギ2着目以降10%OFFキャンペーン!

「grace engineers ロゴ」の画像検索結果

 

「グレイスエンジニア(GRACE ENGINEER’S)」。日本の広島県福山市。創業は昭和31年。

ワークウェアとして、それだけでなく機能美デザイン性を追求することで、

創業以来からのツナギ作りのノウハウとこだわりの精神を活かした、

カジュアルウェアとしても取り入れられる、ワークウェアブランドです。

 

ツナギを見て「う~ん、どっちにしよう迷うな~。こっちも良いし、あっちもカッコイイし・・・」となってしまっても、

二着目10%OFFの今ならお得にツナギをGETできます!

ご家族、お友達とグレイスブランドのワークウェアで揃えるのもありですね!!

 

この春野季節にオススメなワークウェアはこちら。

★GE-517

GE-517

ファッション性のあるアクセサリーを使用したストリート系カジュアルモデルです。

生地はポリエステル65%綿35%で、厚すぎない仕様です。

熱い昼間は腕まくりをしたり、ワークウェア上半を腰に巻いたり、

まだ少し肌寒さの残る夜は長袖に戻して体温管理ができる、

この季節にオススメの一着です。

 

★GE-807

GE-807

細目にアレンジしたヒッコリーストライプがオシャレ。

洗うたびに雰囲気のあるムラ感が出てくるのが特徴です。

生地は綿100%で厚くタフにできております。

 

 

 

【GW特別企画!】1Km x 5円のギアッシュバックキャンペーン!

1k5e_700p

ファクトリーギアグループでは、この連休を利用して、ちょっと遠いけどお店に行って

みようかな?とお考えのお客様に、素敵なサプライズをご用意しました!

 

お店に着いたら、どこから来たのかスタッフに伝えてください。

ご自宅から店舗までの直線距離をスタッフが1Km x 5円で計算し、その日に使える

GWスペシャルギアッシュをプレゼントしますヨッ!

 

例えば、お店までの距離が 片道60Kmだったら300円分!

100Kmだったら500円分!

300Kmだったら1,500円分です!

※最長500Kmまでとさせて頂きます^^;

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークは是非ファクトリーギアなんば店へ!!

お待ちしております!!

 

 

 

RELATEDPOSTS関連記事