ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

NEWSSALE 2017.3.25

新年度を迎える準備はできていますか?

POSTED BY キウチ

LINEで送る
Pocket

こんばんは、仙台店のキウチです!もうまもなく4月、新年度を迎えますね。
仕事での異動や就職、学校への入学など新たな環境に移る方も多い季節です。
4月をワクワクしながら待ってる方もいれば、新たな環境への準備に追われている方も・・。
かくいう私はとにかく花粉症の時期が早く終わってほしい、その一心です。

 

さて、新年度を前に人気沸騰している商品があるので、今日はそちらをご紹介。
IMG_2490

KTC SKセールの工具セット!!

SKセールというのはKTCが毎年秋から春にかけて行っている期間限定のセールなんですが、
工具セットがとにかくお買い得なんです!
なんと普段のメーカー定価から50%以上も割引されています!
新しく工具を揃え始める、もしくは古くなった工具から新調するという際にはかなりオススメです。
ファクトリーギアの春バーゲンチラシにも漏れなく掲載していますよ!
SKSET2_01

工具セットの種類もかなり豊富なんですが、そんな中でも人気なのがこちら。
両開きタイプの工具箱に入った3/8sqの工具セット。(型番:SK34617WZSBB)
引き出しチェストタイプと比べると工具箱自体がコンパクトですし、
取っ手があるので持ち運びが多い方にも最適です。
出張用、車載用のセットとして人気があります。
SKSET2_02
肝心の中身ですが、全部で46点。
ラチェット、ソケット、ドライバー、握り物、レンチ類など
基本的なアイテムは揃っています。
特徴的なのはギアレンチも入っていること。
8,10,12,13,14㎜の5本が入っています。

 

 

また、据え置きタイプとして人気があるのはこちら。
SKSET1_01
3段チェストタイプの3/8sq工具セット。
工具箱のデザインに個性があり、特徴的です。
先程の両開きタイプもそうなんですが、
このSKセールの特徴のひとつに「工具箱が限定Ver」という部分があります。

 

KTCの通常カタログには載っていないSKセール限定のカラーバリエーションが多くあり、
その限定カラーというのも毎年変わっています。
今年でいうとシーベットブルー、ランドブラウンといったカラーが限定色です。
人と違う特徴的な工具箱がいい!という方には一層おすすめなのがSKセールの工具セットです。

 
話を3段チェストタイプのセットに戻しますが、中身はこのようになっています。

SKSET1_02
こちらも基本的な入組みを抑えたベーシックな内容となっています。

 
ちなみに上記で紹介した両開きタイプと3段チェストタイプの2つのセットでは
今回は3/8sqを載せていますが、他に1/2sqの工具セットもあります。
農機具整備や大型車、重機整備の方にはこちらが人気です。

 
KTCのSKセールは期限が4月後半までとなっており、
在庫が無くなり次第、購入できなくなる商品もございますのでご注意ください。
現在はファクトリーギア春バーゲン開催中につき、ギアッシュ(金券)もお渡ししているので、
工具を揃えたい!という方はぜひこの機会に。

 

 

IMG_2489

ここで大事なお知らせ!
上の写真は1月・2月にお配りしていたギアッシュ(金券)。
このギアッシュの使用期限は3月末までとなっておりますので、
まだ持っている、使ってない!という方はお急ぎください。
せっかくもらった金券ですのでぜひご活用ください♪

 

 

無料】トルクチェックキャンペーン!! ■3月末日まで期間限定開催中!■

トルクチェック

只今、仙台店限定でトルクチェックキャンペーンを開催中です!

気になる料金は…!!

【無料】です!!

これいつ買ったけ?というようなトルクレンチや職場でお使いのトルクレンチなど

お手持ちのトルクレンチをお店までお持ち下さいませ♪

タイヤ交換が始まる前に、一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

万が一、数値がずれていて修理が必要になった場合は

店頭にて修理の受け付けもしておりますのでご安心下さい!

 

 

LINEやっています!

友だち追加数

おともだち追加をお願い致します 😎

初回5,000円以上お買い物で500円OFFクーポンをGETできます♪

ぜひこの機会に宜しくお願います!

RELATEDPOSTS関連記事