ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

店舗ブログ 2017.1.30

アルバイト募集中です!

POSTED BY 工具屋てっちゃん

 

こんにちは、工具屋てっちゃんことファクトリーギアの澤山です。

 

ファクトリーギア豊橋店ではアルバイトを募集してます!
柏店さいたま店も募集中です!)

先日も僕のブログで募集を呼びかけたのですが、まだアルバイト募集してます!
多くの友人がシェアーしてくれたりしたのですが、なかなか難しいですね。

 

僕は、出来れば、ブログやSNSを通じて僕の事を知ってくれている人の方がいいな〜と思ってブログを使って募集を掛けてみたのですが、豊橋という田舎ではなかなか難しいのでしょうか?
でも、諦めません、是非、僕たちと働いてみたいという方はご連絡下さい。
社員登用制度もありますので、フルで働ける方を希望しております。

 

僕は、工具を通して工具が好きな人の工具のある生活を応援したいという気持ちで工具を販売しています。

だから工具を使う人はもちろん、見るだけの人だって応援したい。
中には工具はつかってなんぼ!っておっしゃる人もいます、もちろんその通りです。
でも使わなくてもガレージに飾っていたい、ちょっと加工して違う用途に使いたい、いろいろあると思います。
僕は使う、見る、飾る、どれでもいいと思っています、その人なりに工具の事が好きなんだから・・・。

 

そんな人達の気持ちをよく理解して、工具のある生活をより楽しんでもらいたいと思っています。
そんな気持ちを少しでも理解してもらえる人と一緒に働きたい!

 

12814234_976196599138886_2150742228564999615_n

 

現在豊橋店は、僕を含めてこの3人でお店を運営しています。
最近、海外業務も増えてきて、豊橋店の藤原君も海外部門の仕事をしています。今後ファクトリーギアは海外取引も拡大して行きますので興味のある方は是非!

 

そんなファクトリーギアは、物販のお店で年中無休のお店ですが、年間休日はなんと120日もあります。
だから、この3人では人手不足になるのです・・・。

 

工具専門店ということで専門知識が必要だと思う人もいらっしゃると思いますが、そりゃ〜無いよりあった方がいいですがそれほど重要ではありません。

 

先日のブログでも書きましたが、豊橋店の看板娘のこっちゃんは、ケーキ屋さんからの転職で工具の知識はゼロでした。
fullsizerender%e3%82%b3

でも、今では商品知識もバッチリ、お客さんの気持ちもよく理解してくれて、お客さんからの信頼も絶大で、僕も頼りっぱなしです。
彼女がいないとホントに困ってしまいます。。。

 

僕は大切なのは、商品知識よりも、
「人柄」
目の前のお客さんをどれだけ大切に思えるか?だと思います。

 

でも、人柄と言われても自分の事ってあまりよく分からない事もあります。
なので、チェック項目を挙げてみました。

 

*人を喜ばすのが好き
*明るくて素直
*元気
*パソコンが苦手ではない
*SNSが好き
*車が好き
*バイクが好き
*旅行が好き
*食べるのが好き
*映画が好き
*友達を大切にする人
*お酒が好き
*甘いものが好き
*綺麗好き
*お買い物が好き
*親兄弟を大切にする人
*音楽が好き
*本が好き

 

上記の内4つ以上該当する人
そんな方なら、きっといい人です、僕たちと楽しく仕事をしてくれるんじゃないかな?と思います。

 

就活中の学生さんもOK!
本当に困ってます。

 

img_7766

是非、ご一報下さい!

 

勤務地は
ファクトリーギア豊橋店
豊橋市青竹町青竹38-1

営業時間は
平日が11時から20時
土日祝が10時から19時
(最初は、お店で商品研修もあります)

年間休日は120日間(シフト制)

時給はお問い合わせ時にお伝えします。

福利厚生:各種社会保険完備 各種慶弔制度 表彰制度 団体損害保険

ファクトリーギアの会社概要はこちら

ちなみに新卒採用も行なっております、詳しくはこちら

 

今回の豊橋店でのアルバイト応募やお問い合わせは

お電話の方は
0532-32-6430

メールの方は
maji_sawayan@f-gear.co.jp

facebookへのメッセージの方は
澤山哲也のfacebookページ

twitterへのダイレクトメッセージの方は
澤山哲也のtwitterページ

 

担当は店長の澤山です

上記のいずれからかご質問やお問い合わせ
ご応募をお受けします。
どうぞ、よろしくお願いします。

 

各店へ応募はブログを見た!で

柏店の応募は
電話は04-7191-3392
mailはmagokoro@f-gear.co.jp

 

さいたま店の応募は
電話は048-887-3659
mailはsaitama@f-gear.co.jp

へご連絡下さい。

 

Basic RGB

ファクトリーギアの通販サイトが、大幅にボリュームアップしてリニューアルしました!

今までは2,000アイテムでしたが、新サイトでは300,000アイテムに!!

大幅にボリュームアップした新サイト、要チェックです(^^)

RELATEDPOSTS関連記事