ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

NEWS 2017.1.9

今年も始まっております1万円ポッキリ!!

POSTED BY 藤原 尚

2017年が明けまして早くも1週間ちょっとも経ちましたね~
お正月休みも長い方でもそろそろ終わりですかね?

 

僕はまだ2017年になれていないのか、領収書の日付を2016年と書いてしまって
既に何度か書き直しております。こんばんは、フジワラです。
2016年に未練でもあるのでしょうか。。。。

 

 

さてさて、各店初売りから新春バーゲンが始まっております!
皆様バーゲンチラシはもうご覧になりましたか?!

a

 

 

b

 

 

 

なかなか豪華なラインナップでついつい目移りしてします。
その中でも久しぶりに復活のあの企画も帰ってきてますよ!

 

1万円ポッキリ!!

毎回ご好評頂いてますのでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
対象商品 松竹梅コーナーより各1点ずつ選んでいただいて、どの組み合わせでも1万円!!
各コーナーから1番高い物をそれぞれ選ぶとなんと¥7,460もお得にお買い物が出来ちゃうなんとも
太っ腹な企画でございます!!

securedownload

バーゲンチラシ同様に今回のポッキリは今までも1番豪華な商品ラインナップになっているのではないでしょうか?(飽くまでもフジワラ個人の見解です)

 

僕も少しバーゲンが落ち着いた頃に狙っております。
どれを選ぼうか夜な夜なチラシを見ながらニヤついてます。
車でも自転車でも何でも選んでいる時が楽しいです。笑

 

あなたならどの組み合わせでポッキリしますか?!
※1万円ポッキリ企画ですが、別途消費税を頂いておりますのでご了承下さい。

 

 

 

【告知!!!】

as2017-a4_a今年もありがたいことに東京オートサロンへ出店させていただくことになりましたーっ!!!

会場となる幕張メッセにほぼ1店舗分の工具をもって参戦しますよ!

当日会場限定の特価品や、ポッキリもありますよ!
余談ですが僕は今回始めて参加することが決まりました~
あと4日後ですが今からわくわくが止まりません!
皆さんと会場でお会いできるのを楽しみにしてます!
是非オートサロンに行く予定の方は遊びに来てくださいね!

Basic RGB

ファクトリーギアの通販サイトが、大幅にボリュームアップしてリニューアルしました!

今までは2,000アイテムでしたが、新サイトでは300,000アイテムに!!

大幅にボリュームアップした新サイト、要チェックです(^^)

RELATEDPOSTS関連記事