ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

NEWS新商品 2016.11.5

ツナギが11月も絶好調!!

POSTED BY ジャンプマン

LINEで送る
Pocket

こんにちは!10月8日以来の登場になるジャンプマンこと中村がお送りいたします!
img_7713
前回はグローブ早着替えにチャレンジしてました(気になる方はブログへ)。

なんば店に来たら・・・

しばらくはなんば店スタッフのヨシダ君やサイトウ君が担当してくれていましたので、久々にの日記はまずなんば店の近況からご案内します。
先月から(正確には9月の下準備からですが)店内の模様替えを進めております。
img_7738img_7739img_7740
レジ回りと通りから見えるショーウィンドーの周辺を大きく変えてみました。結構これだけでもお店の雰囲気が変わって見えます。
img_7742
レジの向きが変わったので、外から店内の様子が見やすくなっております。私やスタッフの顔が見えていたらお店は営業中ということなのでお気軽にお立ち寄りください!

ツナギ・・・更に充実!!

さて模様替えも順調ななんば店ですが、それと平行して新たにラインナップを増やしたのが『ツナギ』!
ファクトリーギアでツナギといえば「ディッキーズ」を買ったことがある、という方も、まずは以前アップした『グレイスエンジニア』ブランドのツナギをご紹介したブログをご覧ください→(URL)https://goo.gl/PbnY4T
このグレイスエンジニアブランドのツナギ、なんば店で導入直後からご好評をいただいております。
もちろん私達もメーカーさんも製品のクオリティに自信を持って販売しておりますが、スリムなシルエットですっきり見えるデザインにも関わらず動きやすく、ブランドの豊富なバリエーションをリーズナブルな価格でお選びいただけます!

なんば店の売れ筋モデルがこれや!

①『GE-517シリーズ』
img_7744
デザインは非常にシンプルながら派手すぎないカラーラインナップがアレンジしやすさを生み出し、普段着としても重宝します。価格帯も3,990円(税別)と非常にリーズナブル!

②『GE-105シリーズ』
img_7749
GE-517シリーズとは異なり淡い色味。これは「ヒッコリー柄」を用いることで柔らかい印象を与え、生地を洗っていくことでさらにムラ感を楽しんでいただくこともできます(税別4,990円)。
img_7750
このシリーズではレディースサイズ、キッズサイズも設定がございますので(※お取り寄せ品になります)、ご家族でグレイスエンジニアを着こなすこともできます!

グレイスエンジニア・・・だけじゃないんです!!!

今回はあくまで「ツナギ」をフィーチャーしたブログ。これだけでは終わりません!
これまでのディッキーズ、そしてグレイスエンジニアに続き、本日新たになんば店へやってきたのが
Lee!
一般的知名度でいけば取り扱いブランドの中でも上位に食い込むであろうウェアブランド!
img_7752
画像のモデルは『UNIONALL(ユニオンオール)』というシリーズのインディゴネイビーです(税別25,000円)。
さすが老舗ブランドだけあってツナギの開発は1913年!と歴史があります。
img_7756img_7757img_7758
動きやすさを考えた腰回りのアコーディオンプリーツやポケットの数も豊富で機能的。Leeのツナギが自動車整備のことを考えて開発されたのが元になっているということなので、当店のお客様にピッタリではありませんか!?
しかし・・・このご紹介したインディゴネイビーがブログ作成中にご予約をいただいたので、次回店頭に並ぶまでしばしお待ちください・・・
このシリーズのヒッコリー柄(ホワイトxブルー)、ヘリンボーン柄(ブルー)タイプは展示中ですので、まずはこちらを眺めて自分が袖を通した姿をイメージしてみてください!!

なんば店Twitterアカウントにて情報配信中!

Twitterで「ファクトリーギアなんば店」を検索していただきフォローよろしくお願いいたします!

随時情報更新して参ります!!

なんば店LINEアカウントにて情報配信中!

登録方法はまずLINEアプリを取得して頂き、なんば店のアカウントID「@ymt6759j」を検索していただくか
ユーザー名の「ファクトリーギアなんば店」を検索していただき、友達登録をお願いいたします。

友だち追加数

—ÕŽž‹x‹Æ‚È‚ñ‚Í?

RELATEDPOSTS関連記事