ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

再入荷店舗ブログ 2016.8.12

エアゲージのお供に・・・こんな工具あります!

POSTED BY ねっしー

LINEで送る
Pocket

こんにちは!本日、ブログを担当させて頂きます、ねっしーです!

夏になるとどうも食欲が湧かず,素麺ばかり食べていた去年の夏を思い出します。(笑)

 

本日は先日のヨーヘイ店長に続いて、タイヤの空気圧を測定する際にあると便利な商品をご紹介します!

最近、ファクトリーギアで取り扱っている、PBのバルブコアツール(むし回し)

8196V-165

全長:247mm シャフト長:165mm

価格(税抜) 1,600円

トラック等のダブルタイヤの時に奥まった場所にあるタイヤバルブのむしを取り外すときに便利な長軸タイプです。

スタビタイプもあります。

 

8197

全長:60mm シャフト長:15mm

価格(税抜) 1,480円

 

しかし、むしを外す前に外さなくてはいけない存在がありますよね。バルブキャップです。

空気圧はガソリンスタンドでも簡単に見れるメンテナンスの基本です。お盆は車で遠出する方が多いと思いますので高速道路に乗る時に空気圧は見ておきたいですよね。

そこで、今回ご紹介するのは旭産業 きゃぷとーるくん(キャップドライバー)です!!

IMG_0647

全長:390mm シャフト長:280mm

価格(税抜)1925円

奥まった場所にもアクセスがし易い長軸タイプです!

僕だけかも分かりませんが空気圧の調整はつい忘れがちになりますよね。給油する時にやろうと思ってると走り出した時に思い出したり。(笑)

こういった工具があると思い出させてくれたり、空気圧調整が楽しくなったりするかもですね。(笑)

そして、お盆ということでまたまた特別企画をやっております!

 

1km5

お店までの距離1kmごとに5円のギアッシュプレゼント!

ご自宅からお店までの直線距離をお会計時にお調べし、その日に使えるギアッシュを発行します!

 

例えば、

100kmだったら500円分のギアッシュをお渡し!

200kmだったら1,000円分のギアッシュをお渡し!

300kmだったら1,500円分のギアッシュをお渡し!

なので遠ければ遠いほどお得な企画になっております!

(※ご住所が国内の方に限ります。また上限は500kmまでとなります。)

 

レジでご登録のある方限定です♪

当日のご登録でもご利用頂けますのでこれを機にご登録してみて下さい!

ご来店の際には免許証や郵便物等、ご自宅の住所を確認できるものをご持参ください。

※お盆スペシャルギアッシュは¥5,000以上のお買い物でご利用頂けます。

 

尚、ギアッシュをご利用のお買い物でのお釣りはでませんのでご了承下さい。

他キャンペーン、割引との併用は出来かねます。

 

ではでは、皆様のご来店、心よりお待ちしております!

IMG_0202

 

RELATEDPOSTS関連記事