★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

西日本初のギガフェスタ!29日12時30分スタートです!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

さあ、いよいよですね!関西初!イヤ、西日本初のギアフェスタが開催されます。
29日土曜日12時30分スタートです!

GIGAファクトリーギア神戸の広い店舗に参加メーカー40ブランド以上!これだけを一気に観てお買い物ができるイベントはなかなかないですよ!

そして、当日は早いもの勝ちの数量限定の特価品も用意しました!
参加メーカーさんがこの日の為に用意してくれた特価品や珍しい商品、当日持ち込みの未発表品もあったりします。だって全てをここで紹介できないですし、毎日のようにメーカーさんから追加していいですか?って連絡が来ます。。。
ありがたいことです。少しだけ紹介しますね。。。

 

他にもいろいろあります!
ほんと紹介しきれなくてすみません。。。

 

社長も僕も行きます!工具姉さんもいますよ!

29日GIGAファクトリーギア神戸でお会いしましょう!!

 - イベント・店舗紹介 , ,