★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

KNIPEXのプライヤーレンチXS数量限定大特価!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日は決算大バーゲンの特価商材の中から数量限定のこちらの商品を紹介します。

プライヤーレンチXSです。
プライヤーレンチというと250mmとか大きなサイズをイメージするかもしれませんが、全長100mmのこんなかわいいプライヤーレンチもあるんです。そして、こんなに小さくても開口は21mmもあるんですよ。

また、小さくてもプライヤーレンチだから3枚合わせでしっかりつかめます。

また、口の部分は約2.5mmと薄口なので、薄口の工具として使ってもいいですよね。
プライヤーレンチだからしっかり力もかけられますしね!



この工具の魅力は何といっても手のひらに収まるサイズ感です。
こんな小さな工具どんな時に使うの?って思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。
例えば、工具が入らないところなどで、指先で対象物をつまんだりした時に指が痛かったり、力をかけられず、困ったことありませんか?
そんな時に、このプライヤーレンチでしたら、しっかり力をかけられるし、平行に動く口はボルトナットも回せます。

イメージ湧きましたでしょうか?

動画でも紹介していますので、ぜひご覧ください。


そんなKNIPEXのプライヤーレンチXS、今回の決算大バーゲンでは大特価となっております

数量は限定なので、気になる方はお近くのファクトリーギア、もしくはこちらの通販サイトでお買い求め下さい。

 - キャンペーン, プライヤー , , ,