★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

美味しいハンバーガーが食べれるのは24日の日曜日

   

 

最近、豊橋にもホームメイドハンバーガーのお店が増えてきてちょっと嬉しいです!
こんにちは!工具屋てっちゃんです。

数年前はハンバーガーといえば、マクドナルドかモスバーガーだったこの豊橋も最近は、手ずくりのハンバーガー屋さんが増えてきました。ハンバーガー好きの僕にとっては嬉し事です。

そして、そんなハンバーガーが好きな僕のお店、ファクトリーギア豊橋店では、毎月1回美味しいハンバーガーが食べれる日、それが「AmericanWeekend」この日はアメリカ工具や美味しいハンバーガーを食べながらアメリカンな気分に浸る日としてお客さんに楽しんでもらえればなと開催しています。

491BDFE0-E5AD-4BEF-9CAE-D41F7AA134E5

協力してくれるのは、豊橋の隣町の豊川でホームメイドハンバーガーを提供しているHIBRICKさん。豊川インターを利用する方は、豊川稲荷のすぐ近くなので、お店にも是非遊びに行ってみて下さい。

毎月、このHIBRICKさんがお店に来てハンバーガーを提供してくれます。
その日は今週末24日の日曜日なんです。

IMG_3613

ハーレーやアメ車で来てくれたり、先月は自転車のツーリングのコースのランチタイムにお店を利用してくれたりと、お一人でももちろん、友達や仲間と一緒に遊びに来てくれたら嬉しいです。

今月のハンバーガーのメニューはこちら

744D6FA3-B3C8-4485-B482-E6C5477F1315

この中からお好きなハンバーガーを選んでいただき。それでもいいのですが、今回はお好みにカスタマイズ出来ます。

DF82BBDA-5D91-4E2E-B622-42E733677035

トッピングを選べます。
例えば、テリヤキバーガーにパイナップルをトッピングすれば、ハワイアンバーガーになります。チーズバーガーに目玉焼きをトッピングしたり、あなた好みのハンバーガーを食べる事が出来ます。

90AA6B01-A397-4C28-B0D1-C230A8148106

3月24日日曜日

ハンバーガーが食べれるランチタイムは

11時〜15時(ラストオーダー)

お店は10時〜19時までやってます。
ぜひ、遊びに来て下さいね!

 

 - イベント・店舗紹介 , , , ,