ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

2022.8.10

【特設コーナー】なんば店夏の工具祭り

POSTED BY

こんにちは!なんば店の菊池です!

いよいよ明日はなんば店の夏の工具祭り開催です!

この度ファクトリーギアなんば店で夏の工具祭りを開催します!!
8月11日から14日の4日間、普段置いていない工具や、セール品をご用意してお待ちしています!

第一回、第二回と工具祭りのご紹介をしてきましたが、

まだの方はこちらからご覧ください!

さて、第三回目の今回ですが、お祭り限定の特設コーナーをご紹介!

ロブテックス デモコーナー

エビでおなじみロブテックスさんからご協力いただき、ちょっとナッターやモンキーレンチを実際にお試しいただけるコーナーを設置します!

ちょっとナッターってなに?って方は是非店頭で試してみてください!

DeWALT ツールケース展示

お祭り期間中はDeWALTのツールケースを特別展示します!

実物はかなり大きくて圧倒されますね。当然耐久性は抜群。

カスタマイズ幅の広い『TSTAK(ティースタック)』シリーズと

更に強靭な『TOUGH SYSTEM(タフシステム)』シリーズ両方展示しております!

※注文販売のみとなっております。

ネプロス 漆 ラチェットハンドル

知る人ぞ知る超高級品のネプロス漆ラチェットを貸していただきました!

怖くて持つ手が震える逸品!実物を見る機会はめったにないので是非見に来てください!

BAHCOキャビネット大特価‼

BAHCOのキャビネットのプレミアムが期間中大特価にて販売!!

お持ち帰り限定で展示品大特価のものもございます!

ご購入いただいた方には先着でBAHCOのミニカタログとカッターをプレゼントしちゃいます!

是非この機会に検討されてみてはいかがでしょう。

紹介しきれないアウトレット品や特価品も多数

 

期間中はデモコーナーや数量限定品もございます。数に限りもありますので是非お早めに!

期間は8月11日〜8月14日まで!
今後もイベント内容は随時公開していきます!

感染対策といたしまして、医療用マスクとアルコール消毒と検温をご用意しております。

場合によっては人数制限を設けさせていただく場合がございますので、御了承下さい。 

RELATEDPOSTS関連記事