ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

2021.12.19

仙台店限定!福袋ご用意いたします!

POSTED BY 根本

皆さんこんにちは!仙台店の根本です。

先月より仙台店は毎週木曜・金曜定休日となりました。

そのため、年内の営業日は12月29日(水)が最終となります。

お仕事で工具を使用される方、連休中にメンテナンスされたい方はどうぞご注意ください!

来年もやります!仙台店限定福袋!

全店舗にて受け付けていた福袋ですが、

予想以上にお問い合わせが多く、早々に完売となってしまいました。

そこで!

東北地方唯一のファクトリーギア仙台店で

限定福袋をご用意いたします!

新春初売りセールの日程

2022年1月2日(日) 10:00-19:00 (通常より1時間早く営業します。)

2022年1月3日(月) 10:00-19:00 (通常より1時間早く営業します。)

2022年1月4日(火) 11:00-20:00 (通常営業)

2022年1月5日(水) 11:00-20:00 (通常営業)

2022年1月6日(木)、7日(金) 定休日

※営業時間が異なりますので、あらかじめご注意ください。

※1月4日以降は通常通り営業致します。

福袋商品ラインナップのご紹介!

①FG仕様1万円 限定6セット

②FG仕様3万円 限定4セット

③FG仕様5万円 限定3セット

お得間違いなしの商品をご用意いたします!

さらに!メーカー限定福袋をご用意します!

メーカー様よりご協力頂き、

中身全部がBAHCO(バーコ)の福袋も追加用意することが決定しました!

①BAHCO1万円 限定6セット

②BAHCO3万円 限定4セット

③BAHCO5万円 限定3セット

詳細の内容は秘密ですが、内容は嬉しいものばかり!

バーコといえば!のアイテムが盛り沢山です!

しかも5万円の福袋は工具だけでなく、なんと工具箱がついてきます(笑)

ここには書けないので、スタッフにコソッとお声がけください。

BAHCO5万円は、メーカー様より発送となりますので、

当日お渡しはできませんのでご注意ください。(平日配達限定)

福袋についての注意事項

・上記販売価格は税抜き表記のため、11,000円、33,000円、55,000円となります。

・予約や取り置きはできません。当日の先着順のため、販売が終わり次第終了です。

・仙台店限定の福袋となりますので、通信販売を含む他店舗では行っておりません。

・おひとり様1袋まで(FG仕様とBAHCOのどちらかをお選びください。)

・福袋のお支払いにはギアッシュや割引の使用は出来ません。

・福袋ご購入分のギアッシュの配布・スタンプカードの捺印はございません。

・店頭引き取りのお客様のみのご案内となります。発送は出来かねますのでご了承ください。

 ※BAHCO5万円福袋のみ、後日発送させて頂きます。

・お客様都合によるキャンセルはできかねます。開封せずお持ち帰りください。

・掲載商品の仕様や事項は予告なく変更する場合もございますのでご了承ください。

 

SNSにて福袋の情報やキャンペーン情報を発信していきますので

最新情報をGETしてくださいね!

Twitterやっています!

仙台店の公式Twitterアカウントです。

最新情報や仙台店の雰囲気を呟いていますので

ぜひフォローお願いいたします!

 

RELATEDPOSTS関連記事