ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

2020.1.4

【新商品】DEEN J 充電式フラットスキニーライト

POSTED BY サトウ

こんにちは!8月に入社しました柏店の佐藤です。

入社してまだ日が浅い私でも、これは便利で使い勝手が良いと思ったライトを

今回ご紹介させていただきます。

最近は日照時間も短く暗くなるのが早い時期ですよね。

作業をしていてもいつの間にか真っ暗!なんて事もあるのではないでしょうか?

暗くなった時にすぐ使える便利なライト。

今回ご紹介するのはDEEN J より新しく発売されました!

DEENJ 充電式フラットスキニーライトです!!

(DNJLED-6606)

【特徴】

・まずはこの薄さ!手が入らない場所でもライトが薄いので奥まで入れ込んで照らす事ができます。 

・背面に磁石がついている事で壁やキャビネットなどに固定が可能。

・そしてフックが付いているので吊るして置くこともできます。

・また背面の磁力を使って、狭い場所に入り込んだソケットなどもライトの先端を使って取ったりする事も。

こんな感じでキャビネットに付けて照らしたり。

支柱に付ける事も出来ちゃったり。

フックで吊るす事も。

狭い場所に落としたソケットを背面の磁石を使って取ったりする事も出来たり。

こんな使い方も出来たりします。

このように背面に磁力がある事で様々な使い方が出来ます。

軽くて、薄くて、携帯用としても使えるスキニーフラットライトは

もちろんキャンプなどでも使って頂いても活躍間違いなし!

この便利なライトをプロの現場、ご家庭でも1台はほしいアイテムですね!
ご購入はファクトリーギア各店、もしくは通販サイトをご利用ください!




【仕様】

明るさ:360/180ルーメン(COB)
使用可能時間:約1.5~ 3時間
バッテリー:3.7Vリチウムイオンバッテリー(1800 mAh)
充電時間:2.5時間
サイズ:249X32.5X10.5mm
重量:120g
保護等級:IPX4
チャージポート:micro USB Type-B
付属:充電ケーブル

1本5,170円(税込み)

通信販売はコチラからご利用いただけます。

RELATEDPOSTS関連記事