ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

2020.6.11

札幌店 リニューアルオープン!

POSTED BY コバヤシ

こんにちは!

ファクトリーギア札幌店は2020年6月12日

リニューアルオープン!

ワークスタイル提案型ショップとして生まれ変わり、皆様のワークシーンを楽しく豊かにするお手伝いをさせていただきます!

工具の豊富さはもちろんの事、工具に通ずるアイテムにもファクトリ―ギアセレクトを存分にご堪能していただきたいと思っています。

ツールとワークウエアは切っても切れない間柄。

「何を着るか」はとても重要です。

ファクトリーギアのお客様には、機能性とファッション性の両方を欲張っていただきたくて、これまで扱いのなかったワークウエアブランドも豊富に取り揃えました!

満足のいく1着をお選びください。

ガレージシーンや遊びを楽しく演出するのは、ツールに加えて、雑貨もしかり。

ファクトリーギアが選んだ雑貨ブランドは、老舗中の老舗「ダルトン」。

ダルトンの扱いショップはあるけれど、ガレージを意識した雑貨をこれほどラインナップしているお店は、きっと道内ではファクトリーギアだけ!

今まで、ホームセンターでしか買う事が出来ず、満足できなかったアイテムも、ファクトリーギアできっと見つかるかも!?

また、オフタイムやランチなど、リラックスタイムは、こだわりのコーヒーと共に。。

ファクトリーギア初。

こだわり抜いた味わい深いコーヒーブランド

『モリヒコ』のコーヒーを、ご用意しましたので、是非ご賞味くださいませ。

その他、DSTのサングラスや、KEENのワークシューズなどもご用意。

是非、ご来店をお待ちしています!

①リニューアルオープンを記念して福袋をご用意しました!

→数量限定ですので早いもの勝ちです!

また、先着50名様にファクトリーギアオリジナルスマホリングをプレゼントします!

②リニューアルオープンの12日は

youtube動画でおなじみの代表の高野倉も来店します!

③6月末まで、LINEのお友達登録、レジ登録をして頂いた方は1点限り10%オフさせていただきます。

既にご登録いただいているお客様も、ご安心下さい。

同様に、 1点限り10%オフさせていただきます。

皆さまのご来店

待ちしております!

RELATEDPOSTS関連記事