ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

2019.12.29

【年末年始横浜店企画第1段】バーコアウトレットセール

POSTED BY 足立

今年のファクトリーギア横浜店は年末年始も営業いたします!

普段はなかなか来れないという方もぜひご来店お待ちしております。

【ファクトリーギア 横浜店限定企画】

本日は年末年始企画第1段のバーコアウトレットセールのご案内。

年末に向けてバーコのアウトレット商品が入荷いたしました!

ニッパーやモンキーレンチで有名なバーコですが、

実はエアツール、ライト、ハンドツール、ジャッキ類など幅広いラインナップがございます。

それらの商品を今回入荷分に限り定価の60-70%OFFで数量限定で販売いたします!

少しマニアックな工具が好きな私としては、

福袋よりもお得でワクワクする工具が揃っているかなと思います!

それでは入荷した商品の一部をご紹介いたします。

先端と側面にLEDがついた2wayタイプの充電式LEDライト。

発売当初はその新しさで非常に人気の高いライトでした。

最近では同じ機能をもったライトが他社からも登場していますが、

このライトはそれらの先駆者だったと言えそうです。

登場して数年経っておりますが、今でもまだラインナップされているロングセラーライトです。

定価:11,330円を5,000円以下で販売いたします!

人気の高い軸・穴兼用のスナップリングプライヤー3本セットです。

某アメリカメーカーで製造されている高品質のプライヤー。

工具好きのひとなら知るひとぞ知るブランドですので、

実物見ていただくと「これはっ!」となるかもしれません。

使用頻度の高いサイズが揃っていて非常におすすめです。

こちらは定価40,910円をこちらも1※,※※※円で販売いたします!

1インチのエアインパクトも入荷しました!

普段は高額でなかなか購入できないという方は今回がチャンスです!

最大トルクはなんと2800Nm。

定価からの値引き金額では今回入荷したもので一番お得な工具です。

定価136,800円を1/2SQのインパクトと同程度の金額で販売いたします!

あまりにお得すぎて価格はWEBではお知らせできませんが、

気になる方はファクトリーギア 横浜店までご連絡ください。

電話番号:045-911-9859

これらの他にも20-30アイテム程度のアウトレット品をご用意しております!

期間:12/30(月)- 1/3(金) ※なくなり次第終了予定

【バーコキャビネットも期間限定展示中】

アウトレット品以外にも、注目が高くなっているバーコのキャビネットを3種類展示中。

日本で全て展示しているのはファクトリーギア 横浜店だけですよ!

ご覧になられるだけでもぜひお越しください。

RELATEDPOSTS関連記事