ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

新商品 2019.12.26

ギフトにも最適!日本製爪切りセット!

POSTED BY あんどう

ファクトリーギアコンセプトスタジオTOKYOの安藤です!

日本製の高品質爪切りが人気のグリーンベルより、新商品が発売されました!

グリーンベル グルーミングキット(ステンレス爪切り・折りたたみ爪ヤスリ)

IMG_3166

【匠の技】の文字が光る専用化粧箱には、ステンレス製爪切りと折りたたみ爪ヤスリが収納されています。

IMG_3167職人により一本一本刃付け・研磨され、切れ味はもちろん切った際の音までもがチェックされる

厳しい検品をクリアしたものだけが市場に並ぶグリーンベルの爪切り。

その中でも人気の高い「G-1205」が入っています。

IMG_3174IMG_3173

爪ヤスリは表裏で目の粗さが異なります。

従来のラインナップには粗目のクロスカット、仕上げ用に細目の山型エッチングでした。

折りたたみ爪ヤスリは、従来型に採用されている細目の山型エッチングと、新たなヤスリ面である極細目の溝型エッチングとなっており、断面をより滑らかに仕上げることが可能になりました。

IMG_3176携帯時は折りたたんでヤスリ面を収納しておくことでコンパクトに。

バッグに入れておいても他の物を傷つける心配がありません 🙂

 

税別2,600円で販売中です。

通信販売、またはファクトリーギア各店にてお求めいただけます。

店舗により在庫状況が異なりますので、お気軽に各店へお問合せください。

通信販売ではこちらからお求めいただけます。

RELATEDPOSTS関連記事