ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

NEWS店舗ブログSALE 2019.8.10

自分に合う工具ブランド5%OFF!~横浜店お盆企画~

POSTED BY ソン

こんにちは、ファクトリーギア横浜246店のソンです。

 

今日からお盆休みですね!

最大9連休できるらしいので、皆さんはどこかに出かける予定ありますか?

ファクトリーギア横浜246店はお盆期間も休まずに営業いたします。

8月11日~15日11:00~20:00

それ以外は通常のスケジュール通り営業する予定です!

ぜひ足をお運びください!

 

さらに、横浜246店ではお盆期間中8月10日〜18日に特別企画も実施中です。

工具診断1040X1040re-1

 

ご存知ですか?キャラ別工具診断
質問に答えていくと、あなたのキャラにあった工具ブランドが分かるファクトリーギアオリジナルの診断システムです!

 

このお盆の10日〜18日の期間中は、その診断結果で出たあなたのキャラにあった工具ブランドの工具を全品5%OFFとさせて頂きます。
例えば、キャラ別工具診断の結果がDEENなら、その日お買い物のDEENは全品5%OFFとなるのです!
SNAP-ONならSNAP-ONが5%OFFとなります!

 

お店に来てその場でやってもいいし、下記のリンクから事前にやってもOKです、但し、事前にやった場合は、診断結果の画面のスクリーンショットを店頭でスタッフに見せて下さいね。

 
また、この割引は1ブランド限りとなりますのでご了承ください。

尚、この5%OFFでのお買い物分にはギアッシュは出ないのと他の割引との併用はできませんのでご了承下さい。

工具のBLOG

キャラ別工具診断

 

ぜひこのお盆休みを利用して、

ファクトリーギア横浜246店で自分のキャラに合う工具を見つけましょう!

 

RELATEDPOSTS関連記事