こんにちはファクトリーギア博多店の元気印シーサーこと崎浜です。

TOKYO AUTO SALON2019(東京オートサロン)
本日が最終日ということで大いに盛り上がりをみせるんじゃないかと博多から期待しています。
この3日間ファクトリーギアが出店しているブースで新ブランド「Dickiesの工具」が展示されているのをご存知でしょうか。

アパレルブランドのディッキーズからでた使ってカッコイイ工具とはまさにこれの事。オートサロン特設ブースはもちろん全国ファクトリーギア各店でも絶賛発売中です。
そんなDickies工具を使うにあたって博多店ではウエアー類も多数取り揃えていますのでその中でも今期のトレンドをご紹介いたします。
ディッキーズ・ストレッチジャケット

ディッキーズ・ストレッチストレートパンツ

上下とも伸縮性があるのがポイントで着心地は抜群。

特にしゃがみこんだ時にヒップ周りがストレスなく伸びる

気がつけばヘビロテで着回してしまいます。
今シーズン最も必要となってくるブルゾンも入荷してまいります。
