ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

NEWS 2018.12.26

【終了】沢山の男気ありがとうございました。

POSTED BY 工具姉さん

正直工具姉さんは驚いています。

ファクトリーギアのお客様の男気に。

今回ファクトリーギアのクリスマス企画
#FG男気プレゼント交換って?

そしてプレゼント交換で、男気を見せてくれた方には「男気ステッカー」をプレゼントしました‼︎

男気のある人しか貰えない超プレミアステッカー、もちろん非売品!

S__73015400


今このステッカーを持っている人は男気ある方だけですからね、いたらぜひスタンディングオベーションをお願いいたします。

企画の通りわらしべ長者的にグレードが上がっていきました。
そのお客様たちの男気に女心を震わせずにいられませんでした。

例えばさいたま店・・


からの


からの


からの

からの


からの


さいたま店には6名の男気溢れる男の中の男が!!
ありがとうございました!

 

コンセプトスタジオTOKYOでは、ステッカーほしさ?に社長が登場!!
男気激レアアイテムを投入!

からの


この男気には工具姉さんも鼻血出さざるを得なかったですよね。
もう手に入らない超レアネプロス限定ラチェット木柄ブルーて!!
しかも封も空いておりませぬ。

この男気アイテムに勝るものはさすがになく東京はこちらで終了・・
つまりコンセプトスタジオTOKYOの福袋30,000円のどれかにはこれが入っておりますよっ!!
工具姉さんが買いたいくらいの激レア福袋が誕生してしまいました。

他店も男気あるれ出まくりでしたが、全部はご紹介出来ないのが残念ですが、
最後の1つ福袋に入る男気アイテムをご紹介させていただきますネ!

横浜店

なんば店

仙台店

豊橋店

高崎店

東京ウエスト店

柏店

北大阪店

博多店

札幌店

本当に沢山の男気ありがとうございました!

この商品を手にしたい方は初売り福袋企画狙ってください!

 

RELATEDPOSTS関連記事