ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

2018.12.24

【札幌店限定】歳末福袋!

POSTED BY ヒガシ

突然のお知らせですが、12月25日~31日まで、札幌店限定で

ちょっと訳あり歳末福袋をご用意しました!

歳末福袋2

何が入っているかは後のお楽しみ♪

無くなり次第、終了となりますので、お早めにGETしてくださいね!

 

ご注意いただきたい点がございます。

・お支払は現金のみ(割引チケット等のご利用はいただけません。)

・ギアッシュ・スタンプカードの付与はなし

・ノークレーム、ノーリターンでお願いします

・表示価格は税別です

かなりの特価となっておりますので、上記の点、ご協力お願いいたします。

 

プリント

札幌店は、年末年始も休まず営業しております!

営業時間が、大晦日と元旦のみ変更となっておりますので、お間違えのないようお願いいたします。

 

この記事を書いたスタッフ

IMG_9603 東 英範(ひがし ひでのり)所属:札幌店経歴:2008年ファクトリーギア入社。柏店・横浜246店・ロジスティックセンターを経験し、現在に至る。好きな工具ブランド:工研趣味:大のマラソン好き&マラソンオタク

Basic RGB

ファクトリーギアの通販サイトが、大幅にボリュームアップしてリニューアルしました!

今までは2,000アイテムでしたが、新サイトでは300,000アイテムに!!

大幅にボリュームアップした新サイト、要チェックです(^^)

LINEやっています!

友達募集中!ぜひ友達追加してください♪

札幌店限定の超お得なポイントカードが自動で付いてきます。

友だち追加数

RELATEDPOSTS関連記事