ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

NEWS店舗ブログ 2018.8.11

1キロ5円キャッシュバックキャンペーン!お盆休みも休まず営業しております!

POSTED BY だーよし

最近外に出ることが多く、昨日は実は滋賀に行っていました!

あ、もちろんお客様の所に行っていたんですよ、遊んでたわけではありません!(笑)

途中、高速道路は帰省ラッシュで大渋滞・・・。25キロも渋滞していました・・・。

もちろん、時間に余裕をもって出発したので、アポイントの時間には間に合っております!(ドヤ顔よしだ)(笑)

 

さて、タイトルにもあるのですが、本日はお盆の営業についてお知らせいたします。

先程もありましたが、お電話でもお盆休みの営業についてお問合せを頂いたので、ブログでもお知らせしますね!

!cid_4CF7915B-DC3F-48E3-BE27-E19C8D83714A
(最近上の画像を作るのはまってます)

北大阪店、お盆休みも休まず通常営業しております!

営業時間は11:00~20:00まで!

 

また、休み限定企画!

毎年、長期連休の恒例企画となっております、

1キロ5円キャッシュバックキャンペーン

 

も今年も行います!!

1キロ5円キャッシュバックキャンペーンとは??

自宅からお店までの『直線距離』を1Km5円で計算してその日、その場で使える『ギアッシュ』金券としてプレゼントします。
なので、ご来店時にどこから来たか?ご住所を教えてください。
パソコンですぐに距離が測れます!
その距離1Km x 5円で計算!

例えば、自宅からお店までの距離が300Kmだとしますと
300KmX5円=1,500円となります。
1,500円のギアッシュ(金券)です、その日、そのお会計でご使用頂けます!

これはお得です!

ただし、5,000円以上お買い上げ時のご利用となります。
また最長は500Kmとさせていただきます。
あ、一応身分証明書を確認させて頂きますがご協力くださいませ!!

 

まだまだ暑い日が続いておりますが、お店もエアコンで冷やしておりますので是非涼みに来てください!!

冷たーいお水、もしくはコーヒーもお出し致しますので(^^)

 

皆様のご来店を心よりお待ち致しております!

 

 

 

この記事を書いたスタッフ

RoundPhoto_20180522_165518

 

吉田 宗平(よしだ しゅうへい)

所属:北大阪店 副店長

経歴:2013年ファクトリーギア入社。柏店→東京店→柏店→北大阪店

好きな工具ブランド:KO-KEN KNIPEX(プライヤーレンチ180mm推し!)

Twitter:ファクトリーギア北大阪店 ID:@kitaosaka2 (中の人やってます)

 

 

 

 

 

 

 

 

RELATEDPOSTS関連記事