ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

NEWS店舗ブログBRAND(メーカー)新商品 2018.7.28

HAZETキャラバン開催中&新商品情報!

POSTED BY

こんにちは、横浜246店のキウチです。
暑さが少しずつ和らいできたかなーと思っていたら
今週末は台風上陸の恐れが・・・。
被害が最小限で済んでくれればいいなと思います。

 

さて、ファクトリーギア各店で期間毎に順次開催している
「HAZETキャラバン!!」
現在は横浜246店にて好評開催中です♪

 

6

このHAZETキャラバンはメーカーさんのご協力のもと、
普段お店に置いていないHAZETアイテムを大量にご用意させていただき、
お客様に直接見て、触っていただこうというイベント。
もちろんそのままご購入もしていただけますので、
ドイツの上質工具ブランド・HAZETの工具をいつも以上に楽しんでいただけます。

image3

ラチェット類も1/4sq、3/8sq、1/2sqと幅広くあります。
image1

レンチ類もスパナ・めがねレンチなどセットでビシッと展示中。
もちろん単品でも販売は可能です。
image2

そしてこれこそ普段は店頭に置いていないケース付きのツールセット。
上質工具感が強く漂っています。

 

他にもまだまだ展示中ですが、詳しくはぜひ店頭で!
横浜246店でのHAZETキャラバンは8月7日まで開催しております!!
そして、HAZETキャラバンからガラッと話を変えて、新商品の情報です!

5

新商品というか期間限定品になります。
シナノの1/2sqエアーインパクトレンチ、SI-1600BULTRAの限定カラーVer。
前にもブラックやブルーが限定色として出ましたが、今回はパープルです!

4

営業さんがたまたま実物を持ってきたので見せていただきました
見た目に気を取られがちですが、軽量&ハイパワーモデルという実用性でも人気のモデルです。
しかもしかも今回は・・・

このインパクトレンチを買うとエアラチェットとタオルがオマケでついてきます!!

3

オマケだからどうせそれなりのクオリティなんでしょうとか思っていませんか?
なんとこのエアラチェット、コンパクトボディで人気のポケラチェのパープルVer!!
そしてタオルはひんやり接触冷感のクールタオル!!
この時期には嬉しいタオルとなっています。
買うと2万円近くなるポケラチェに、クールタオル。
とんでもないオマケですね・・。

 

大変お得感満載のシナノの限定カラーのエアインパクトレンチですが、
「数量限定」ですのでそこは御了承下さい。
お問い合わせはファクトリーギア各店にて承っております。

 

 

kZF_t6vH  

木内 卓(きうち すぐる)

所属:横浜246店

経歴:2009年ファクトリーギア入社。柏店→なんば店→仙台店→横浜246店

好きな工具ブランド:HAZET、DEEN

趣味:スポーツ全般(主に球技)

RELATEDPOSTS関連記事