ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

2018.7.28

ちょっとこれがあると便利と感じるアイテムのご紹介

POSTED BY ギョートク

こんにちは。博多店のギョートクです。

全国的に気温がぐんぐん上昇していいる今日この頃、
お子さんは夏休みに入っているころでしょうか。
今日はそんな夏の空にも負けない鮮やかな青色のアイテムをご紹介いたします。

まず1つめはこちら!
HAZET ショッピングカート(HZ120986)
2

HAZETの折り畳み式のキャリーカートです。
このキャリーカート優れモノなんです!

・ハンドルが三段階に伸び縮みします。
3

4

・折りたたむとこんなにコンパクト!
image4

必要な時だけ組み立てて使わないときは折りたたんでおけば収納にも困りません!
素材がプラスチック製なので本体重量もそんなに重くなく使う人を選びません。

工具を使用するだけでなく、ちょっとしたお買い物のときや、アウトドアの時の荷物入れとして一台いかがでしょうか。

そしてもう一つがこちら!
HAZET樹脂製トートトレー おかもち 190L-1
5
http://ec.f-gear.co.jp/category/HAZET/4000896133901.html

HAZETの大人気アイテムです。
取っ手部分にアルミを使用していて細部にまでこだわっています。

側面には定規の代わりに長さまで図れるメモリ付き!
7

また使用しないときはこのように積み重ねて保管することも可能です。
10

このおかもちはA4のファイルやバインダーがすっぽり収まるのでいろいろなものをも簡単に持ち運ぶことが可能です。
6
例えば…
・ちょっと工具を持ち運びたい
・洗車時や大掃除の時の道具入れとして
・お子さんの夏休みの宿題入れとして

ちなみにわたくしはノートパソコンやiPad、ファイルをいれて持ち運び用に重宝しております。
8

今回はこの夏ちょっとあったら便利なアイテムをご紹介させていただきました。
大掃除を控えている方や
ちょっと気軽に持ち箱びをする際のアイテムを探している方や
ちょっと便利そうと感じたあなた!
ぜひファクトリーギアへお越しください。

ぜひ皆様のご来店をお待ちしております。

☆博多店のSNS強化中です(`・ω・´)ゞ☆

LINEは上記の友達追加ボタンをクリック♪

友だち追加数

Facebook,twitter→ファクトリーギア博多店で検索してみてくださいね☆

 

 

--------------------------

この記事を書いたスタッフ

image1.png

 

 

行徳 泰志(ぎょうとく たいし)

所属:ファクトリーギア博多店

経歴:2017年ファクトリーギア入社。博多店勤務

好きな工具ブランド:nepros、ko-ken

--------------------------

RELATEDPOSTS関連記事