ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

店舗ブログ 2017.8.11

北大阪店では8月18日金曜日までスタビレーキャンペーンを実施しております。

POSTED BY 斉藤

こんにちは!北大阪店より斉藤です!

タイトルにもあるように、

ファクトリーギア北大阪店では8月18日金曜日までスタビレーキャンペーンを実施しております!

普段在庫をしていないレアアイテムを実際に見て確かめることができるチャンスです!

 

スタビレーといえば!

上のメーカーロゴにもあるように、独特な手触りでこだわりをもったレンチや、

板バネを採用した高い耐久性と精度を誇るトルクレンチなどが大変人気です!

<スタビレー ショートコンビネーションセット(ケース付き)>

スタビレー ショートコンビネーションセット(ケース付き)

<スタビレー 40~200Nmトルクレンチセット>

 

スタビレー 40~200Nmトルクレンチセット

 

期間限定展示販売中のスタビレーの工具を少し紹介!

 

★スパナとメガネのイイとこ取りな工具★

DSC_3795

これはスタビレーのファーストラッチと呼ばれる工具です。

メガネのようにボルト・ナットを包み込み、スパナのようにサイドからアクセスすることができます。

DSC_3796 DSC_3797

しかもいちいち抜き差しせずとも早回しができる優れもの!

本体サイドには溝が切っており、滑り止めの役割を果たしているのもポイントです。

サイズラインナップ

・8-5/16

・10-3/8

・11-7/16

・12-15/32

・13-1/2

・14-9/16

・16-5/8

・17-21/32

・18-11/16

・19-3/4

ミリ~インチまで対応しているところも嬉しいですね。

 

★ロック機能付きのエクステンションバー★

DSC_3493

エクステンションバーの先に取り付けたソケット等、

特に油がついたりしていると、なかなかすぐに取り外すことはできないかと思いますが。

スタビレーのロック機能付エクステンションバーは、先端の黒いボタンを押すことでソケットの着脱がとても簡単!

ソケット類の不意の脱落も防止できます!

 

★綺麗に収まったセット★

DSC_3799 DSC_3801

スタビレーのラチェットとソケットなどが入ったセットもあります!

ファンにはたまりませんね。単品で揃えるのもアリですが、

セットだと専用のトレーに綺麗に収まっており、見栄えも良く、

一気に揃ってかっこいいですよね!

 

 

ファクトリーギア北大阪店では8月18日までスタビレーキャンペーンを実施中。

店頭にて是非お手にとってご覧ください!皆様のご来店お待ちしております!

 

 

<参考リンク>

スタビレー ブランドヒストリー

スタビレー工場レポート

 

 

 

RELATEDPOSTS関連記事