ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

NEWSSALE 2017.4.30

【GW特別企画!】1Km x 5円のギアッシュバックキャンペーン!

POSTED BY Factory GEAR

1k5e_700p
さぁ!いよいよゴールデンウィークです!今年のご予定はもうお決まりでしょうか?

ファクトリーギアグループでは、この連休を利用して、ちょっと遠いけどお店に行って

みようかな?とお考えのお客様に、素敵なサプライズをご用意しました!

 

お店に着いたら、どこから来たのかスタッフに伝えてください。

ご自宅から店舗までの直線距離をスタッフが1Km x 5円で計算し、その日に使える

GWスペシャルギアッシュをプレゼントしますヨッ!

 

例えば、お店までの距離が 片道60Kmだったら300円分!

100Kmだったら500円分!

300Kmだったら1,500円分です!

※最長500Kmまでとさせて頂きます^^;

 

今年のゴールデンウィークは是非!

ファクトリーギア各店へ遊びに来てください!

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

 

【ご注意】

・GWスペシャルギアッシュは税別5,000円以上のお買い物でご利用できます。

 他の割引チケットとの併用は出来ませんのでご注意ください。

・ご自宅の場所を証明出来るもの(免許証・学生証・名刺・郵便物等)をご持参ください。

 お会計時、レジでのご登録が必要になります。詳しくは店頭でお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

RELATEDPOSTS関連記事