ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

NEWS新商品イチオシ 2017.1.15

エコにいきましょ、エコに。

POSTED BY だーよし

北大阪店のある池田市は朝から雪が降っていましたね。

!cid_18208E8C-6C9A-4092-B440-F03BDD8745C4

内心積もってくれないかなぁ、、、なんて思ってましたが、お客様がこれなくなってしまうのでその考えはやめました。(笑)

雪を見るとスノボに行きたくなります。

毎シーズン欠かさず行っていましたが、今年は行けそうになさそう。。。

あ、でもワックス掛けだけはしておいていつでも行けるように準備しておきます!

はい、昨日はなんば店にいましたが、本日は北大阪店にいます、だーよしです!

 

今日はなにを書こうかと思っていたところ・・・

もう届いているではありませんか!

DEENブランドから新商品が発売されました。

DEENエコバッグ(DNEB-01)
¥630(税抜)

エコバッグ。

ええ、エコバックです。

デザインもあえて工具工具しくせず、普段使いも全然問題無く出来るデザインに仕上がっています。

単体では活躍出来ないけれども、色々な物と組み合わさる事で思いもよらぬ効果をもたらすアングルアダプター。
DEENという工具ブランドも、ユーザーさんと「何か」を繋ぐ架け橋になれれば嬉しい。
そんな思いから、この工具をデザインプリントしてみました。

!cid_230E659B-3F58-4AEF-A32E-8A08F7E6751C

多分人によってはアングルアダプターに見えると思いますが、

僕には一つ目のキャラが笑っているように見えます。(個人的見解なのであしからず。)

でもとってもかわいらしいですよね。

このエコバックでスーパーに買い物にいったら、、、お洒落!?かも。

そしてこのエコバック。

今ならなんと。

「エコバッグ発売記念キャンペーン」

期間中、税抜き10,000円以上お買い上げのお客様に、エコバッグをプレゼントさせて頂きます!!
※定数が無くなり次第終了とさせて頂きます。

 

RELATEDPOSTS関連記事