ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

SALE 2016.9.15

ラクラク!デジラチェ!

POSTED BY ねもてぃー

LINEで送る
[`evernote` not found]
Pocket

みなさん、こんにちは!

ファクトリーギア横浜246店のねもてぃーこと根本です!

DSC_2047

最近は涼しくもなり、過ごしやすくなってきましたね(^^)

衣替えをしなければならないですね、、、

秋服を買いにいかなければ!(@_@。

 

さて、今日ご紹介するのはこちら!

KTC デジラチェ12~60Nmモデル

GEK060-R3

差し込み角: 9.5sq (3/8sq)

定価:¥29,000+tax

32%off → ¥19,800+tax

(通販ページはこちら)

KTCが2005年に「トルク管理をもっと身近に感じてもらおう」ということで

開発されたのがデジタル式のトルクラチェット(通称:デジラチェ)!

オススメなポイント!

メモリー機能を搭載!

最大5つまで、ユーザー任意のトルク値をセットしておくことが出来るので
いつでも呼び出して計測する事が出来ます!

音と光で、設定トルクを教えてくれます!

気が付いたら締めすぎていた。。。ということもこれで解決!

設定トルク値になる前に音でピピピピと教えてくれます!

画面にもトルク値が表示されているので、確認しやすいですね!

車やバイクに最適な範囲!

9.5sqの差し込み角で、トルク範囲は12~60Nmです!

最低トルク値まで戻す手間がない!

プリセット型トルクレンチは使用後に必ず、そのトルクレンチの最低値に戻さなければいけません。

それはトルクレンチ内のバネを伸び縮みさせることで計測しているからです。

そのため、最低値に戻すことをせずに、保管しているとバネにクセがついてしまい、

しっかりとしたトルク管理が出来なくなってしまいます。

しかし、デジラチェは構造が違うため、その作業が不要です!ラクラク~!

 

dsc_0003

 

トルクレンチはプロが使う物でしょ?というのは、大変危険ですよ!

アマチュアの方でもトルクレンチを使用する重要性を知っていただきたいです!

 

過去に、きちんとトルク管理をしていなかったために走行中、車両のタイヤのボルトが破損し

事故がおきてしまったそうです、、、危険ですね。。。

 

 

今、セールでお買得になっています!はじめてのトルクレンチにいかがですか?

Basic RGB

ファクトリーギアの通販サイトが、大幅にボリュームアップしてリニューアルしました!

今までは2,000アイテムでしたが、新サイトでは300,000アイテムに!!

大幅にボリュームアップした新サイト、要チェックです(^^)

横浜246店 LINEやってます!

お得な情報やお知らせをLINEのお友達だけに!

LINEを起動し、友だち追加ボタンから、

ID検索で @emf3448n を入力をするとご登録頂けます!

またはコチラから↓

友だち追加数

500円クーポンが貰えるので、お店で画面を見せてください!

横浜246店 Twitterもやってます!

お得な情報やお知らせをリアルタイムでお届け!

最新情報を見逃しちゃ損ですよ(^O^)

チラシお送りいたします!

下記フォームをメールの本文にコピー&ペーストして
必要事項を入力して下さい。

【1】郵便番号:
【2】住所:
【3】建物名(マンションやアパートの場合は部屋番号も必ずご記入下さい)
【4】名前(会社の場合は社名とチラシを請求される方のお名前をご記入下さい)
【5】生年月日:
【6】電話番号:
【7】お仕事で工具は: 使う 使わない(あてはまる方を残して下さい)
【8】ご職業:

yokohama@f-gear.co.jpへメールをお願い致します。
メールの件名を「2016年 大決算チラシ請求」にして送信して下さい!

RELATEDPOSTS関連記事